コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22090522.jpg



コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22085335.jpg

菓子屋横丁
ってか、店がほぼ開いてない

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22085732.jpg

あら?
このレモネード専門店って渋谷にもあったよね?
こうもあちらこちらにあるとありがたみが薄れるのう

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22091086.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22091401.jpg

開いてるお店はここしかなかった

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22091828.jpg

つーか観光地って営業時間が極端に短いお店が多いよね
17時で閉店がほとんど
コンビニの24時間問題じゃないけど、これ以上営業しても意味がないんだろうね


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22092289.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22092647.jpg

蔵のある通りのほうも着々と店じまい
9割以上のお店が17時ぐらいで閉まります

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22092988.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22093319.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22093745.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22094163.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22094545.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22095027.jpg

川越は観光地ぽい通りもあるけど、普通の飲み屋街な通りも充実


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22095478.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22100321.jpg

そろそろ所沢駅を目指します

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22100871.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22101250.jpg

私が川越を観光してる間に新宿を往復して戻ってきてた「カナヘイの小動物 ゆるっと小旅 西武鉄道で行く川越旅号」

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22101694.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22102021.jpg


コウペンちゃんはなまるトレインもこんな感じなんだろうなあ
かわええ

コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22102442.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22102830.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22103304.jpg


コウペンちゃん はなまるトレインせいぶせんスタンプラリーをやってきた その9~菓子屋横丁_a0287336_22104290.jpg

それでは所沢駅へ向かってコウペンちゃんはなまるトレインに会いに行きます


つづく




by maryrequiem | 2019-04-12 21:23 | 川越市 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31