鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き

浅草橋での食事後です

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_2010657.jpg



ゑんぞ PIZZERIA ENZOさん、ランチも始めたのか~
美味しいワンコインピッツァが食べれるお店です

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20104244.jpg



こんなところにCONAさんが出来たのか

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20124332.jpg


CONA渋谷店に行ったことはあります
ここもワンコインピッツァのお店ですね
浅草橋がますます面白くなってきたな

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20143499.jpg


このまま帰るところなんですがもう一軒w

場所は、東京都台東区浅草橋1-9-1



鳴門鯛焼本舗 浅草橋店さんです

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20155039.jpg


都内に11店舗ある鯛焼チェーン店
仕事でよくここを通ってて、夜でも営業しててなにげにお客さんがどの時間でもいるのが見えてたんですよね
鯛焼とか、もう何年も食べてないけど、夜でも売れる鯛焼ってどんなんだろー的なノリでw

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_2017575.jpg


メニューは色々ありますが
私の地元、北海道十勝産小豆の文字が見えちゃったのでそれいくしかないでしょうw

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_2020868.jpg


十勝産あずき 160円(税込)

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20212967.jpg


鯛焼ってこんなに小さかったっけ?
なんかもっと大きかった記憶なんだけど、私の思い違いなんだろうかw
ひとつひとつ型に入れた手焼きのたい焼きだそうです

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20224939.jpg


焼き立てじゃなかったけど美味しいねー

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20243091.jpg


鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 台東区浅草橋/たい焼き_a0287336_20544386.jpg



鳴門鯛焼本舗 浅草橋店さんの評価   ★★★☆☆(・ω・)


私が知ってるたい焼きとちょっと違ったw
サイズがちょっと小さく感じたけど、今はこんなに薄い皮にあんこがびっしり入ってるんですねぇ
皮が数ミリ程度の薄さなんだけど、表面が油のおかげかものすごいパリッパリ食感です
あんこの量が物凄く、尻尾の際までびっしりと入ってました
これで160円なら全然ありありですね
おやつの王道を行ってます
by maryrequiem | 2017-01-16 00:01 | 台東区 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31