みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_21591875.jpg


昼食のお店探しに、城ヶ島からバスに乗って、日ノ出で下車しました

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22105885.jpg


このバス停近辺が、飲食店が多い地域ぽいな

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22114394.jpg


くろば亭

三崎港エリアで、食べログ評価がトップグループのお店
本当はここで昼食を、と思ってたんだけど

混んでるわろたwww

みさきまぐろきっぷ提携店です
まぁ、他にもお店はあるから、並んでまではちょっと・・
他探します

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22135490.jpg


なんか撮影してた
何かわからんかったけど、確認するのに待つほどヒマじゃないんで移動

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22155937.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22171311.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22174451.jpg


さて
ここに来て思ったのは、

若い人が結構多い

こと
女の子の集団やカップルが多い多い
平日なんですがねぇw
私みたいな人が結構いたのかな

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_2218660.jpg


有魚亭

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22373387.jpg


ここは、みさきまぐろきっぷ提携店じゃありません
ただ

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_2239392.jpg


この絵がかわいいなーとw
ペット同伴だと、いいことがあるようです

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_2240957.jpg


ガラス工芸館 Kirari

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22411997.jpg


ここも、みさきまぐろきっぷ提携店
ここでは、レジャー施設利用券を使って、とんぼ玉かジェルキャンドルを製作可能
けど今回は、他のことをしたいと思ってるので移動します

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22445372.jpg


しっぶい花屋さん

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22461016.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22471522.jpg


魚屋さんがあるなと思ったら
すぐ隣が

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22474749.jpg


まるいち食堂

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22491189.jpg


ここも、みさきまぐろきっぷ提携店
三崎港の食べログ評価トップグループのひとつですね
行列はないけど混んでたんで他さがしまーす

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22525920.jpg


結局、三崎港の中心まで来ちゃいました

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22532877.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22541723.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22544583.jpg


鮮味楽

みさきまぐろきっぷで行こう その4~昼食の場所が・・_a0287336_22551128.jpg


ここも混んでるじゃねーかwwww
やだもーwww
みさきまぐろきっぷ提携店ですw


さて
慌てて公式を開いて、他に提携店があるか探したところ・・
すぐ近くに一軒あったw


つづく
Commented by きぬえ at 2016-11-18 21:39 x
じ、じつは、、、昨日、みさきまぐろきっぷで、
くろば亭でお昼ごはん戴いて参りました、、、(^^ゞ
Commented by maryrequiem at 2016-11-19 01:15
おーそうなんですか
くろば亭さんはどうでした?
みさきまぐろきっぷ提携店が多すぎて選ぶのに悩み、行列を見て悩みとw
今度は逗子のほうを中心に行ってみるかなぁ
Commented by きぬえ at 2016-11-30 21:16 x
ようやく、みさきまぐろきっぷの一日をアップしましたので、もしよかったら、お時間のあります時にでものぞいてみてください、、、
プルシェンコのファンより
Commented by きぬえ at 2016-11-30 21:20 x
地味なおばさんのブログですが、リンクさせて戴きました、m(__)m
Commented by maryrequiem at 2016-12-01 09:25
きぬえさん、了解しました。
こちらもリンクさせていただきますねー
今後共よろしくお願いしたします。
by maryrequiem | 2016-03-08 00:01 | 神奈川県 | Comments(5)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31