鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0375238.jpg


この日は、仕事で神奈川県は小田原市へ
ラーメンばかりで、ちょっと変わったの食べたいなーと検索したら、いい店発見

場所は、神奈川県小田原市栄町2-1-15 エクレ-ルK栄町 1F



関連ランキング:鳥料理 | 小田原駅緑町駅



鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0381166.jpg


鶏の三平さんです

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0403357.jpg


キッチンを囲むカウンター席とテーブル席でトータル20席

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0405876.jpg


この日は、肉が食べたかった
鶏の唐揚げをメインにした鶏料理のお店です
大会でも金賞受賞してるみたいですね

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_042121.jpg


一品料理も美味しそうだなー

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0464217.jpg


色々食べてみたかったので

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0472710.jpg


三平定食 1,800円(税別)

にしました

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0475189.jpg


鶏の唐揚げは、注文後、揚げるのですが

(´∀`)マルとバラ、どちらにしますか?


どうやら、丸ごと素揚げを”マル” パーツごとに分離して挙げたのを”バラ”というようですね

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0484111.jpg


マルを選択

鶏の半身丸ごとですねー

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_051418.jpg


ちょー美味しい!( *‘∀‘ )

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_052649.jpg


小樽のなると 本店さんを思い出すな~

あちらは素揚げでしたが、こちらは唐揚げ
しっかりと味のついたザクザク衣で食感が抜群に良いですね

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0532115.jpg


ご飯と味噌汁は、おかわり自由
これも嬉しい

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0552928.jpg


鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_056937.jpg


揚げたてなんで熱いw
ハフハフいいながら食べますw

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0562821.jpg


鶏のもつ煮

もうちょっとアク抜きしっかりしてくれたほうがいいかなー
味はまずまず

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0571178.jpg


これ、ちょー美味しい!

鶏わさ

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0583752.jpg


さすが半身
脂も油もすごいので、かなりお腹にきますw

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0591121.jpg


でもおかわりしちゃうもねーwwww
無料だとつい頑張っちゃうwww

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_0594337.jpg


やっぱ、もも肉が1番好み
衣でしっかり旨味を閉じ込めてますね

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_101055.jpg


ですが
〆は、鶏わさでw

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_11797.jpg


いい肉は、生が1番美味しいと思います

鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_113840.jpg


鶏の三平 神奈川県小田原市/鶏唐揚げ 居酒屋_a0287336_121461.jpg



鶏の三平さんの評価   ★★★☆☆(・ω・)


いやー美味しいです
鶏肉大好きな私には、文句なしのお店ですね
半身の唐揚げ、揚げ具合いはもちろん、ジューシーな肉質も抜群
鶏もつ煮は、アクがちょっと気になりましたが、鶏わさは文句なしの美味しさ
ごはん、お味噌汁おかわり自由なのも嬉しい

ですが

美味しいけど、ちょっと高いかなぁ?

手間暇かかってるし、小鉢のクオリティもいいんだけど、税込みで1,944円と結構なお値段に
ボリューム的には、鶏唐揚げ定食1,400円(税別)で十分すぎますね、ごはん、味噌汁おかわり自由だし、満足度はそっちが上でしょう

なると本店さんは、素揚げだけど、鶏素揚げ半身、冷奴、ごはん、味噌汁、香のもので通常1,100円 ランチだと1,000円だからなぁ
おかわり自由じゃないにしても、どうしても比較しちゃいます

ですが、
このお店が美味しいことは間違いない

お酒も充実してて、居酒屋のような使い方をしてる人も多数
子供連れのお客さんも来てた
地元の方にしっかり認知されてる良店ですね


おすすめです


おしまい
Commented by show1792 at 2016-02-28 09:58
小田原に来て頂きありがとうございます、が、このお店入った事ありません
地元なのに、すみませーん、小田原といっても広ーございます^^
でも、おいしそうなお店ですね、機会があれば今度行ってみたいと思います
それにしても、いろんな所に行かれるのですね、どんな仕事なのか
詮索したくなりますが、それは、秘密なんですよね 笑
Commented by maryrequiem at 2016-02-28 14:20
showさんは小田原の方だったんですねー
小田原おでんでもと思ってたんですが、あいにく満席で、他に面白そうなお店はと検索したらここに行き着きました
鶏半身唐揚げ絶品でしたよー
小田原駅近辺、あんなに栄えてるとは驚きでした
仕事はー
そんな対した仕事じゃないんですが、守秘義務ということで秘密のままでwww
by maryrequiem | 2016-02-28 00:01 | 神奈川県 | Comments(2)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31