たまプラーザからぶらぶら その4~限界www

昼食が終わって、再びたまプラーザ駅のほうへ

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2212427.jpg


patisserie DEFFERT

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22124761.jpg


たまプラーザ駅近辺の食べログランキングで4位(3.68)のお店

ここも候補の1つだったんだけど、ケーキだしねぇw
朝早くからやってれば、朝食候補の第一位でしたw

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22143454.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2217524.jpg


さてさて
夕食の候補まで決めていましたが、

夕食の時間まで時間を持て余すことが発覚

いえね
正直、来たことのない場所だったし、どういう街かはまったく知らなかったとはいえ、もうちょっと時間をつぶせるかなーとおもいましたが、ちょっと厳しいなーとw

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22172939.jpg


カフェとかで時間をつぶす?
そういうのは正直、私らしくない
私は歩いてなんぼ
ただお金をかけて時間をつぶしてネタを増やすスタイルじゃつまらないし、運動不足なうえにカロリー摂取じゃ身体的にもやばいw

ということで

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22194720.jpg


急遽予定を変更

東急田園都市線を来た道をさかのぼって移動することにしました

かっちさん、いい読みでしたw

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2222126.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22232535.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2223453.jpg


さらば、たまプラーザ(´・ω・`)

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2224417.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22245586.jpg


ちなみに、
どこまで歩くかは、気分次第
気合が入りますw

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22251350.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22255737.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2226956.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22295672.jpg


とうふ屋うかい 鷺沼店

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22301668.jpg


名前に見覚えあるとおもったら大チェーン店ですね
調べたら驚きましたが、箱根ガラスの森美術館も系列店らしい

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22315229.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22322699.jpg


ひとつ隣の鷺沼駅を通過

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22324144.jpg


都心をちょっと離れると、隣の駅でもそれなりに距離があるねw
歩き応えがありそうだわw

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22332158.jpg


道がわからなくならないように、極力線路沿いを歩く方向で移動します

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22341770.jpg


Patisserie LUTECE

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22345847.jpg


どういうわけか食べログに掲載されてない?
ちょっとよさげだったけど、歩き始めたばかりなので休憩には早いかなーw

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22374826.jpg


ってか、鷺沼駅って東急の電車がいっぱい停車してるけど基地かなんかなんかね?

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22384093.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22393770.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22395475.jpg


東急田園都市線 宮前平駅通過

たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2240968.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_2240372.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22405049.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22411133.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22412676.jpg


たまプラーザからぶらぶら その4~限界www_a0287336_22413912.jpg


天気がいいのが幸いだなー
めちゃめちゃ暑いけどずんずん進みます


つづく
Commented by iomlove at 2015-10-01 22:58
こんばんは!

もう びっくり仰天してしまいました。
この沿線は私 結構使っていたので詳しいんだけど・・・
鷺沼へ宮前平まで・・・って結構な距離ですよね! 驚いちゃった!!

鷺沼駅の基地って半蔵門線の車庫なんですって。
地下鉄には車庫が作れないから鷺沼に車庫があるんですって(鉄コより)

つづく。 どこへ行くんだろう??

溝の口まで歩いてしまうのか? そしたら アンディーガーディンへ行って欲しいな。
っと 勝手な要望。 (ケーキ屋さんなの)

どこまで行ってしまうのかなぁ~楽しみになってます!!
Commented by maryrequiem at 2015-10-01 23:49
こんばんわー
さて、どこまで歩くのでしょうかwwww
鷺沼駅は車庫なんですかーなるほど
知らない土地は、景色が新鮮なんで歩くのも楽しいですねー
っても、2度見るほどではないので、これが最初で最後だとおもいまーすw
アンディガーデン(ANDY GARDEN)調べましたが、行き着けのお店とかなんですか?
今回は、行ってませんが、ブクマしておきますね
Commented by かっち at 2015-10-02 19:39 x
たまプラ、黒歴史決定?(≡д≡)

は、話を変えましょう。
うかい亭はどこもいいですよ(安くないから当然だけど)
表参道のうかい亭はティータイムだけでも利用出来たのですが、今でもOKかな?
帰りはシェフたち数人がお見送りしてくださって恐縮した記憶があります。
Commented by maryrequiem at 2015-10-02 20:33
いえいえwww
私は歩いてなんぼなんで、この程度のイレギュラは想定内ですw
そのぶん、歩いて色んなお店をみつけたりしましたので結果オーライです
たまプラーザ近辺は、住む人にはいい街ですね
洋服、雑貨、飲食店どれもそつなく揃ってるし空気も綺麗なほうでは
うかい亭は、名前こそよく知ってますが、まだ行ったことがないですねー
by maryrequiem | 2015-10-02 00:01 | 神奈川県 | Comments(4)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31