ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0344137.jpg


ここが天下の帝国ホテル様か!

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0345287.jpg


ひゅーwwww
素人でもわかる格式の高さwww
私、完全に場違い感はんぱないwww

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0352347.jpg


いえね
たんにショートカットできるかなーと軽い気持ちで入ったんですw

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0362446.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0373021.jpg


ということで、
さっさと通り抜けますw

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_038658.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0384590.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0391852.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0392863.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0395374.jpg


あーそだ
ベルト欲しかったんで、アローズに

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0401054.jpg


夏用に白いのが欲しかったんですよね~
んで

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_041163.jpg


これをさくっと購入~
これだ!とおもったら迷わない私www

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_041343.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0423047.jpg


さて
本日もいっぱい食べて飲んでと楽しみました

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0424662.jpg


このまま帰宅してもよかったんですが、
ちょっと行ってみたいお店、あったのをおもいだした

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0433172.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_044942.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0442157.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0443431.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_044444.jpg


皇居の外堀を歩く

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0445958.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0452291.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0453827.jpg


この中で、カップルが超絶いちゃいちゃしてて写真撮りたいのに邪魔くせーなーとおもいながら撮影www

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0454996.jpg


ホテルでも行けよwww

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0465473.jpg


って

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_047593.jpg


餌とか無いんだけど、鳥が寄ってくるんですがwww

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0482444.jpg


すまんのぅ

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_049151.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0494268.jpg


ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_050147.jpg


さて
本日最後のお店は

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0502270.jpg


ここです!

ちょいと銀座 その11~買いたいものまだあった_a0287336_0511187.jpg



つづく
Commented at 2015-07-03 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maryrequiem | 2015-06-15 00:01 | 中央区 | Comments(1)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31