やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11

大宴会会場散策中です

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_22562960.jpg


こんな感じで、フェスステージ鑑賞の方々

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_22565767.jpg


ん~
観客もまばら?
普通に公園でくつろいでるようなかなりリラックスモードですね
かなりゆるい雰囲気のフェスですねぇwww

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_22581571.jpg


やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_2258366.jpg


やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_22585438.jpg


そうそう
チケットをきってもらうと、

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_225978.jpg


こんなかんじのビニール製のバンドを手首に巻きつけてくれます
これが通行証になってるので、自由に会場内外を出入り可能になります

そして

実は、今回

スプーン作りと同じ
いや

それ以上に楽しみにしてたところへ向かいます

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_2314616.jpg


やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_2375933.jpg


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_2383132.jpg


やぎの「もうふ」たんです!

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_239152.jpg


か、かわえぇ(;´Д`)


やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_2311375.jpg


2014年、ヤギが来ます

2年ぶりにヤギが来ます。
除草に。
ただひたすら除草してると思いますが、みなさん可愛がってあげてください。
2年前に来たヤギは「ふとん」。
今年のヤギの名前は「もうふ」です。~公式より

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23112937.jpg


そう
ただ草を食べにきただけというwww

だがそれがいい

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23121757.jpg


草と言っても、草ならなんでも食べるわけじゃない
つる状の雑草の葉っぱが1番食いつきがいい!

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23131842.jpg


ロープでつながれてるので、行動範囲に限界があるので、
食べる雑草を探して抜いてきまくりんぐwww

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23133538.jpg


子どもも、もうふに興味津々

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23143587.jpg


やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_2315586.jpg


草に夢中で触り放題www
たまらんwwww

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23152386.jpg


いや~

めっちゃ癒されました( ´ ▽ ` )


ただ草を抜いてあげるだけのことなんだけど、楽しくて楽しくてずっとそればかりやってましたw

やぎの「もうふ」~本当の福島をこの目で確かめに 2日目 その11_a0287336_23155962.jpg


ちょっと小腹が空いたな~

また飲食店ブースへむかいます~


つづく
Commented by show1792 at 2014-10-12 11:55
やぎ、いいですねー。癒されますね、私が小学生のころは、
田んぼの畦道にいましたね、農家の方が飼ってたんでしょうね、
今はほとんど見ません。
Commented by maryrequiem at 2014-10-12 12:19
showさん、こんにちわー
畦道にいたんですかー
私は、こんな至近距離でふれあったのが初めてで興奮しちゃいました(°∀°)
おとなしいし、あいくるしい見た目にすっかりやられてしまいました。
by maryrequiem | 2014-10-12 00:01 | 福島県 | Comments(2)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31