成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1613407.jpg


歩を進めるにつれてだんだん賑やかになってきた

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1614093.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1616437.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1616582.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16171840.jpg


この名前はよく見かけるな

成田ゆめ牧場

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_161989.jpg


もともとは酪農専門の牧場であった。観光牧場としては1987年(昭和62年)に開業。牛やヤギなど多数の動物を飼育し、牛乳・ヨーグルトなどの乳製品やチーズケーキなどのスイーツの製造・販売も行っている。
牧場内では乗馬や乳搾り、バター作りなど牧場の特色を生かした各種体験教室や季節に応じて芋掘りやイチゴ狩りなども行っており、一年中遊べるようになっている。
自然とのふれあいをポリシーとしている為、ジェットコースターや観覧車など電気仕掛けのアトラクションは置いていないが、施設内では牛やヤギなどの動物と直接触れ合うことができ、また、場内で製造された新鮮な牛乳やアイスなどを食べられる為、観光シーズンには多くの観光客でにぎわう。
また、犬関連の施設も充実しているので、首都圏から犬を遊ばせる為に来場する客も多い。オンラインショップでの通信販売も積極的に展開している。
鉄道ファンには羅須地人鉄道協会による軽便鉄道(まきば線)の動態保存運動が1993年(平成5年)から行われていることで知られている。~wikiより

ここはアンテナショップってことになるのかな

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16213370.jpg


ん~

素材、品質は素晴らしいんだろうけど、ちょっとお高いかなぁ?w
気軽に手を出せる値段じゃないねこりゃw

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1621589.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1623660.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16233656.jpg


このあたりから下り坂に

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1624056.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16243939.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16251414.jpg


いかにも老舗っぽい鰻屋さんが増えてきた

川豊 本店

成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1626224.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16272763.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16275270.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16281548.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16283912.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_1629188.jpg


成田山をぶらぶら その4~成田山 表参道つづき_a0287336_16293186.jpg


やっと到着かな?

ぼちぼち距離あるねぇ


つづく
by maryrequiem | 2014-07-03 00:15 | 成田市 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31