秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_9551143.jpg


戦場ヶ原を出発してからまた大渋滞
宿に到着したときには、もう真っ暗になってしまった。

レイクサイド佐野さんです

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_9555187.jpg


レイクサイド佐野さんは、佐野市役所市民保養所です。
なので、宿泊施設ですがホテルではありません。ですから、そういったサービスを期待して利用しないほうがいいですね。
っても、営利でやってますのできちんとした対応はもちろんしていただけます。
ホテル等の過剰なサービスはないということですね。
あと、あくまで保養施設なので館内は煌びやかな装飾や調度品等もありませんし遊興施設もありません(カラオケルームはありました)
ですが、宿泊することだけが目的ならこれで十分
必要以上のサービスは、私はいりませんのでぴったりです。
ちなみに
この施設のいいところは、行楽シーズン、繁忙期でも値段が高くなったりしないこと、逆に暇な時期は安くなるみたいです。
さらに、佐野市民だと一般の価格の半額で宿泊可能

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_1033755.jpg


秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10123155.jpg


佐野市のゆるキャラ「さのまる

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_1012508.jpg


昨年のゆるキャラグランプリで4位までいったようで

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_1016866.jpg


部屋はこんな感じ

驚きの広さ

鉄筋コンクリート2階建で防音もなかなかです

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_1017052.jpg


ということで早速、お風呂へ

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10183329.jpg


秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_1019419.jpg


秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10191468.jpg


ん~
脱衣所の広さは普通かな

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10192341.jpg


秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10202228.jpg


日光湯元温泉からの源泉掛け流しの湯
奥日光湯元のあんよの湯と同じ、白濁系硫黄泉ですね。

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10204628.jpg


浴槽の広さも普通かな
ですが、泉質が素晴らしい。
硫黄の香りは強烈ですが、入湯してすぐ肌がすべすべになるのがわかる。
これぞ温泉!って感じです。

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10223837.jpg


秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_1025031.jpg


秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10251949.jpg


外が真っ暗ですが、中禅寺湖が一望できる  はずwww

秋の誘い、日光へ その7~レイクサイド佐野_a0287336_10255335.jpg


ゆっくり温泉に浸かってさっぱりしました
お次は夕食です


つづく
by maryrequiem | 2013-10-19 10:28 | 日光市 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31