錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2132645.jpg


食事も終って、錦糸町をぶらぶらします。


錦糸町をぶらぶら?・・・・・


・・・・・・


(;´∀`)錦糸町って、何かあったっけ?・・・


食事に都合が良かったから、錦糸町をチョイスしておきながら、いざ、どこか行こうと思ったら、特に何も無かったwww

亀戸天神社は悪くないんですがね。
梅はもう終ったし、藤は、このときはまだシーズンじゃなかった。残念

ん~どうしよう



錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2195389.jpg


(・ω・)

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21102757.jpg


結局、
だらだら歩き続けて、東京スカイツリーに来ましたw

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21112846.jpg


日差しと雲がいい感じ。

何気に半年振りぐらいかな?
前回は、展望デッキから夜景を撮りに来たんだよな。

スカイツリーのある、ここ押上駅は、私の住んでるところの京急 穴守稲荷駅から1本で行けるんですよね。
距離はあるけど、乗り換え無しで行けるから、何気に便利ではあるんだよなぁ。
けど、用がないし、観光客凄すぎるから敬遠しちゃうんですよねw

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2115627.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2119516.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2120835.jpg


212 KITCHEN STORE

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21204018.jpg


212KITCHENSTOREは、そんな素敵な我が家のレストラン作りをお手伝いします。お料理は大切な人への「想い」を表現すること。作る人が心地よければ、食べる人はもっと美味しいはず。人と人とが、コミュニケーションをとる上で重要な「食」というシーンにおいて、欠かすことの出来ないアイテムを幅広く世界中から運びます。言葉だけでは伝わらない気持ちは、手料理がきっと伝えてくれる。~212KITCHENSTORE公式より

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21201940.jpg


キッチン用品専門の雑貨屋さんですね。

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21234759.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21244062.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21245917.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21251076.jpg


鳥のデザインとカラフルな色使いが印象的な、PiPの茶器

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21263942.jpg


独特の可愛い製品ですね。
公式見たらわかりますが、衣服から寝具、家の壁紙など、家に関するあらゆる商品を扱ってます。

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2133356.jpg


RITZENHOFF

ドイツの、グラス、カップ専門メーカーです。
絵やデザインが楽しい。

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21364365.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21393839.jpg


GEL-COOま

札幌市円山動物園のホッキョクグマをモチーフにした製品。
可愛いだけじゃない!
使いやすさ抜群の保冷ランチボックス『GEL-COOま』~公式より

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21401367.jpg


2006年5月に公表されたレッドリストに絶滅危惧種として載せられた、ホッキョクグマ。

北海道札幌市にある円山動物園は、市民の憩いの場であるとともに、地球温暖化によって北極圏での生活がおびやかされている絶滅危惧種ホッキョクグマの繁殖、生育に成功した数少ない動物園のひとつです。
何か、私たちにできることはないだろうか?
そう思い、 『GEL-COOま』の売上の一部をホッキョクグマのエサ代として、円山動物園に寄贈させて頂いております。
種の保存と環境教育に力を注ぎ、様々な取り組みを行っている円山動物園を応援したい、ホッキョクグマたちをもっと身近に大切に感じたいという思いが『GEL-COOま』にも込められています。~公式より

なるほど、これって、フタ部分に保冷剤が入ってて、フタを冷凍しておいて、保冷するアイデア商品系なんですね。

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21451568.jpg


GreenGate

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21462385.jpg


デンマーク生まれのホームファブリック&テーブルウェアブランドです。
花、ドット、チェックを鮮やかな色で表現した、独特の世界観で、これまた可愛いですね。

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2149343.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2150326.jpg


この靴、可愛いなw
タイプですw

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21501231.jpg


さて、バッグが欲しいとのことで、スカイツリー内を散策

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21504516.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2151646.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21521179.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21522771.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2152447.jpg


+style

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21552355.jpg


バッグ専門店です。
このメーカー、ちょっと面白い製品がありまして、

Customize Project

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_21553774.jpg


自由な発想でバッグのパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルトートバッグを作ってみませんか?
こちらの商品は、「バッグ本体」「ハンドル」お好みで「アクセサリー」を自由に組み合わせて作る、カスタマイズトートバッグです。
多彩なカラーや素材の中からパーツを選び、自分好みにカスタム!
組み合わせはなんでも自由。
なので後からハンドルだけ、バッグ本体だけ、
アクセサリーだけを追加で購入し、
別の組み合わせを楽しむこともできます。~公式より

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_22434817.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_22435874.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2231492.jpg


んで
あまり荷物を持ち歩かないということで、必要最低限入ればいい、可愛いポーチを探して

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2234685.jpg


これに決まりました。

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2251664.jpg


用事も済んじゃって、特にすることもないのでお出かけはここまでw

錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_2265998.jpg


錦糸町で食事&ぶらぶら その3(最終回)~東京スカイツリー_a0287336_228540.jpg


まぁ、
本当は、もうちょっと周ったんですけど、買い物するわけでもないのに、ずかずか入店して写真取り捲るのも気が引けたのでw

東京スカイツリーは、平日でもすごい人だかりですね。
休日になるといよいよ凄いんだろうなぁ
今、東京で、1番観光客の集まる場所なんじゃないでしょうか。
正直、もうちょっと落ち着いてお店巡りしたいんですよねぇw
っても、あと何年かわかりませんが、当分は、東京観光の中心なんでしょうね。
まぁ、また来ますw



おしまい
by maryrequiem | 2013-05-03 22:13 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31