餃子 龍門 大鳥居

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_014459.jpg


龍門さんに来ました。

私の住んでる家から徒歩で10分圏内にあるお店です。

私が勤めてる会社の人から、京急大鳥居駅近くに美味しい餃子のお店があると聞いてたんですよね~
どこなんだろうな~と詳しい話を聞かないで数年。たまたま買い物しに通りかかった道で龍門さんを発見。
というわけです。

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0191156.jpg


お母さんとその息子さんかな?
2人で経営してるみたいです。

せっかくなのでビールを注文
すると

( ゚Д゚)お客さん、車やバイクじゃないでしょうね?

いえいえ、家近いので徒歩ですよ(・ω・;)

当たり前のことを聞かれましたが、個性的な店主のようですw

他のお客さんとのやりとりでも接客というより普通に語ります。
ただ、悪意が無いのはすぐわかる。あくまで個性的なだけです。
苦手に思う人もいるかもしれませんね。私はまったく問題ありません。

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0271645.jpg


店内はとにかく狭く、汚いですwww

だけど、こういうお店は汚いのは味ですよね。
このままのスタイルを貫いて欲しいです。

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0294936.jpg


はいきました~

ビール、餃子大盛り、ライス大盛りです。

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_030744.jpg


ライスの量がちょっとうけたwwwここまで多いとはwww

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0312351.jpg


棒餃子ですね~

まずは一口

( *‘∀‘ )こりゃ美味しいわ!

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0315496.jpg


中身を見ると・・

あれ?
肉入って無いんじゃね?

正確な材料はわかんないけど、
キャベツ、ニンニクのみなのかな?
あと油感がすごいw

肉が入って無いぽいんだけどコクはしっかりある。油のせいなのかな~
とにかく美味しいです。

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0354145.jpg


外側はパリパリで中はふわっとジューシー
にんにくがかなり効いてて箸がすすむすすむw

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0352133.jpg


やはり肉は入って無いぽいな~
レシピが知りたいwww

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_0381441.jpg


かなりの人気店のようですね。
私以外は常連さんのようでした。
次々お客さんが来て、お持ち帰りの餃子を買いに来る人も何人もいた。

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_039648.jpg


いや~本当に美味しかった!
ごちそうさまでした!


お店を出て、ブログにのせようと外観写真を撮ろうと思った次の瞬間

餃子 龍門 大鳥居_a0287336_041121.jpg


息子さんが何故か店外に


(;´Д`)あれ?私何か怒らせる事したっけか?



(;´Д`)や、殺られる(野生の勘




と、
思ったら



(・∀・)お客さん、申し訳ない。お金500円多く貰ってたんでお返しします。



∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩




まじでびびりましたからwwwwww


普通、お客でごった返してる店内から店の人出てくるってフラグだと思うだろwww


とりあえず、
餃子まじで美味しいです!
やっと場所も把握出来たしまた来ますね!



おしまい
by maryrequiem | 2012-12-27 00:48 | イベント、公園、食事 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31