雑記

皆さんこんばんわ!

夜勤明けで急遽行き先を変更して今さっき帰宅しました。
これからアップ作業に入ります。

さて

いつもはとっととアップ作業に入るんですが、朝から色々ありましたので
自分用メモも兼ねてまずは日記のようなそうでないような文章からスタートです!

まずこのブログについて

1日1アップ以上を心がけてやってます。
実際、毎日ほぼ欠かさずそうしてますが、

ヽ( ´ー`)丿記事が貯まっていくwww

頑張ってアップしてるのに記事を消化する速度より貯まる速度の方が速いwww
私はどうやら出かけすぎの様ですねwww

このままでは埒が明かないので

とりあえず、貯まってる記事のラインナップを紹介がてら1つずつアップしたいと思います。

ちなみに
11月18日本日行った最新のお出かけは

「明治神宮外苑 再訪」

になります!

今日までの記事を全部消化するまでちょっと時間を要しますが、生暖かく見守って下さい!
どうせまたすぐ貯まるwww
お出かけ少々自重したほうがいいかなwww

そして
ついさっき気がついたのですが・・

本日11月18日は、私の妹のお誕生日でした!www

ごめんwwwついさっき気がついたwww
だから何も用意してないwww
申し訳ないwww

とりあえず

( ^∀^)happy birthday dear 妹!
by maryrequiem | 2012-11-18 21:36 | その他 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31