<   2014年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

kuro (クロ) 千葉県印西市/創作イタリアン

a0287336_141373.jpg


本日は、仕事で千葉県印西市に来てます

上の駅は、JR木下駅

木下と書いて「きおろし」と読むそうです。面白いw

a0287336_1432158.jpg


本日の昼食の場所は、千葉県印西市木下1555-4



木下駅の目の前にあります

a0287336_1455683.jpg


kuro (クロ)さんです

a0287336_1475864.jpg


店内の広さは普通

席数22席 (テーブル4席、お座敷16席)

a0287336_1475261.jpg


ん~

建物の構造的に、たぶんですが、居酒屋の居抜き物件かな?
ちょっと変わってる

a0287336_1483768.jpg


ランチメニューは、A,B,Cの3コース

a0287336_152171.jpg


Aに前菜かデザートがついてB
前菜とデザートが両方付くのがCかな?

正直、肉か魚が食べたかったんだよな~
まぁ仕方が無い

a0287336_1524761.jpg


ということで
追加で何か注文しようと考えた

a0287336_156510.jpg


ん~~

アラカルトには肉があったのか~
っても、単品で1,420円
ちょっとボリュームにも不安あるなぁw

a0287336_1562019.jpg



ながらみ貝ってなんぞ?

a0287336_159262.jpg


ながらみ貝~ダンベイキサゴ(團平喜佐古)、学名 Umbonium giganteum は、古腹足目ニシキウズガイ科に分類される巻貝の一種。ながらみは漁獲された場所での地方名

へ~

a0287336_211746.jpg


見たこともない種類なんでおもしろそw
それ注文するか
お値段も手ごろだしw

a0287336_291377.jpg


ながらみ貝ワイン蒸し 500円

a0287336_29533.jpg


すぐ出てきたから早いな~と思ったら造りおきでしたか
温かいメニューと思ってたら冷えてたw

a0287336_2141235.jpg


ん~~
見た目はなんとも微妙w

a0287336_2141625.jpg


するするっと簡単にとれますね

a0287336_2151866.jpg


うんうん
クセもないし悪くないですね
ワイン蒸しのおかげか食感は柔らかめ

a0287336_2161120.jpg


a0287336_2173077.jpg


パンは普通かな

a0287336_218956.jpg



Cコースにしました

a0287336_2182669.jpg


前菜盛り合わせは、サラダと

a0287336_2251634.jpg


トルティージャですね

a0287336_225355.jpg


おーおいしいですね
1,200円のセットメニューと考えると、トルティージャはなかなかボリュームもあってうれしいですね

a0287336_2254349.jpg


サラダは普通

a0287336_228599.jpg


トルティージャ、中に野菜たっぷりでいいですね

a0287336_2271628.jpg


a0287336_2273634.jpg


パスタ

a0287336_2274745.jpg


夏野菜と小海老のトマトソースにしました

a0287336_2284610.jpg


お~美味しいね~( *‘∀‘ )

a0287336_2295724.jpg


野菜や海老の量も申し分なし

a0287336_230595.jpg


トマトソースなんですが、トマトの酸味よりにんにくの風味が強いかなw
でも、これはこれであり
食欲が湧きます

a0287336_232386.jpg


a0287336_2362090.jpg


セットのコーヒー

a0287336_237336.jpg


デザート盛り合わせは、パンナコッタと

a0287336_2362750.jpg


オレンジムース

a0287336_2371065.jpg


このパンナコッタ面白いw
上にかかってるのは黒蜜w
和風な感じでこれもありですねw

a0287336_2383767.jpg


a0287336_239394.jpg


まろやかなめらかでムースも悪くないですね

a0287336_2384997.jpg


あ、そうそう
お店専用の駐車場はこんな感じです

a0287336_239267.jpg


ちょっとお店から離れてますね
あるだけマシですけどw

a0287336_2401539.jpg


前菜は、野菜サラダだけちょびっと出すお店が多い中、そこそこのサイズのトルティージャが出てきたのは好感ですね
前菜をプラスするのはかなりアリだと思います
A+200円で追加可能ですしね

デザートも2品でてくるので、これもアリだと思います

フルでも1,200円ですからね~
内容を考えれば、なかなかコストパフォーマンスは高いんじゃないでしょうか

近くを検索した限りでは、チェーン系ファミレスばかりだったので、貴重なお店だなーと感じました
味、内容、価格と個人的には満足です

おすすめです


おしまい

by maryrequiem | 2014-08-31 00:01 | 千葉県 | Comments(0)

カフェモアル 茨城県つくばみらい市/喫茶店

この日は、単発の仕事で、茨城県はつくばみらい市に来ました

時間があいたので、軽く休憩と食事をと探したところ、
目立ったお店がない・・
食べログで点数のついてないお店の中に、なんとなくよさげなお店を発見

場所は、茨城県つくばみらい市小絹767-1



関東鉄道常総線 小絹駅すぐ

a0287336_23554487.jpg


カフェモアルさんです

a0287336_004379.jpg


ここを選んだ理由は、この値段の安さ

a0287336_005914.jpg


a0287336_014362.jpg


a0287336_0104472.jpg


天井が高く広々とした空間

a0287336_0133199.jpg


席数20席前後

全面喫煙可能です
空気清浄機を置いてますが、壁紙等に匂いが染み付いてる部分があるのは否めないです
私は気になりませんが、煙草のにおいに敏感な人には厳しいかもしれません

a0287336_0153961.jpg


a0287336_018408.jpg


a0287336_0194536.jpg


コーヒーが安いね~

a0287336_020750.jpg


230円から350円
フードメニューもなかなか安いぞ

a0287336_0202681.jpg


a0287336_0242939.jpg


値段安いけど、コーヒーはちゃんとしてるね~

a0287336_02644.jpg


サイフォンで淹れてますね

a0287336_0254436.jpg


コーヒー+ケーキセット 600円

a0287336_0272790.jpg


a0287336_0283537.jpg


きちんと淹れてくれてるだけに文句なしですね
美味しいです

a0287336_0282562.jpg


斬新な盛り付けのケーキw

a0287336_032105.jpg


桃と梨のおまけつきw

a0287336_0325361.jpg


添え物としてはまずまずかなw

a0287336_0335091.jpg


手作りなんだろうか?
量は少なめですが味はまずまず

a0287336_0353326.jpg


a0287336_0363663.jpg


あっという間に食べてしまったw

a0287336_0364745.jpg



追加

a0287336_03832.jpg


プレーンベーグルサンドのポーク 260円

ってか

a0287336_0411426.jpg


なにこの厚み、はんぱない(;´∀`)

a0287336_043302.jpg


コーヒーおかわり
1杯目はコロンビアでこれはモカ 250円

a0287336_0435467.jpg


厚みがすごいので、握りつぶす感覚でぱくっと

a0287336_0451652.jpg


めっちゃ美味しいwwwこれで260円ってwww( *‘∀‘ )

a0287336_046767.jpg


使われてる材料に特別感はないです
ですが、これがいいんですわw

レタスのボリュームがとにかく圧巻
こんな枚数見たことないですよ

サンドされてるポークは、焼き豚風?
甘辛い味付けですが、マヨネーズと絶妙にあいますね
ベーグルもちゃんと温め直してくれててさっくりした食感でいい

おいしいです

a0287336_050087.jpg


a0287336_053880.jpg


a0287336_0532279.jpg


a0287336_0531785.jpg


こういう出会いがあるから地方に行くのが楽しくて仕方がない


食べログを普通に見ただけではヒットしないお店

煙草のにおい(っても掃除はきちんとしてる)さえ気にならないなら絶対おすすめです
名前はカフェとなってますが、どちらかというと喫茶店だと思います

当然ですが、地域密着型ですね
地元の人が休憩しに来てました

近くにファミレスやファストフードありましたが、

そんな店いくぐらいならここでベーグルサンド食べるわwww


ブレンドコーヒーとベーグルサンドあわせて500円切る価格設定
しかもベーグルサンドのボリュームがビッグマックより厚いwww
駐車場も店の前に3台分ぐらいあるし、
ここに来ない理由が無いwww

この地域来た時は再訪確定ですw

安く美味しく文句無しのお店でした

おすすめです


おしまい

by maryrequiem | 2014-08-30 00:01 | 茨城県 | Comments(2)

キッチン キャロット 西荻窪/美味しい洋食店

この日は、仕事で西荻窪です

お店を探したところ、
以前、ここ西荻窪を散策したときに行きたかったお店

場所は、東京都杉並区西荻北3-13-7 ベルハイム西荻窪 1F



JR西荻窪駅からすぐ

a0287336_21293640.jpg


キャロットさんです

a0287336_23403486.jpg


a0287336_21505264.jpg


前回、西荻窪散策で来たとき、

このお店、実は閉店しちゃってたんです

で、
今回、西荻窪に来て、どこで夕食にしようか調べたら、キャロットさんが復活してることを知り、
来るしかない!というところです

a0287336_2152840.jpg


a0287336_21583944.jpg


お店が混んでるときは、外でオーダーを受け付けるようです

a0287336_2212157.jpg


780円から2,750円までと種類も値段も幅広い
正直、なに注文していいかわっかんねーw



a0287336_2214080.jpg


私の前に待ってた人の注文を聞いて

真似して同じやつにしましたwwww

a0287336_221105.jpg


店内の広さは普通

テーブル席16席ぐらい
カウンター席4席ぐらい

店内禁煙

a0287336_22214133.jpg


一人な私は余裕でカウンター席

a0287336_22345398.jpg


さて

外で待ってる間にオーダーを言いましたが、

かなり待ちました

a0287336_2234454.jpg


ある程度、仕込みはしてると思いますが、
想像以上に待ちました
提供されるまで30分以上は待ちます
たまたまなのかもしれませんが・・
体感では、40分から50分は待ったと思います

a0287336_22361335.jpg


やっときました!

a0287336_22374960.jpg


20番の、ステ盛りチキン (ハンバーグ、赤身ステーキ、チキンソテー、クリームコロッケ) 1,580円

a0287336_22591141.jpg


ライスの量は普通

a0287336_231359.jpg


ただし、
おかずのボリュームは圧巻です

a0287336_232437.jpg


添えられてたポテト

a0287336_2324538.jpg


ハンバーグ

a0287336_2331516.jpg


チキンソテー

a0287336_2334191.jpg


クリームコロッケ

a0287336_235635.jpg


赤身ステーキ
厚みがすごい

a0287336_234502.jpg


赤身ステーキ、柔らかくて美味しい!( *‘∀‘ )

a0287336_2345513.jpg


a0287336_2320461.jpg


チキンソテーもいいかんじ

a0287336_23211612.jpg


クリームコロッケの中はマッシュルーム等入ってます
ふわとろでおいしい

a0287336_23324893.jpg


ハンバーグは、よくこねられたタイプ

a0287336_2333856.jpg


こげ防止用の玉ねぎが何気に美味しいんですよねw

a0287336_2333526.jpg


a0287336_23342435.jpg


a0287336_2334439.jpg


どれも美味しいですが、
やっぱ赤身ステーキが絶品

a0287336_2334556.jpg


こんなに肉厚なのに柔らかい
肉汁もたっぷり
最高ですね

a0287336_23351963.jpg


セットのアイスコーヒーで〆

a0287336_23371398.jpg


a0287336_23372758.jpg


a0287336_23383392.jpg


a0287336_2341223.jpg


a0287336_23411389.jpg


まずは、
復活おめでとうございます。


感想としては、
オーダーしてからかなり待たされた部分は正直マイナスです
混んでるし、人気店だから仕方がないのかもしれませんが、こんなに待ったの久しぶりだったので、より印象深くなってしまいましたね

ですが

待たせるだけのことはあると言わざるを得ない美味しい料理でした

赤身ステーキのクオリティーが際立ってます
ぶっちゃけ、次来たら、ステーキ単品を注文します
チキンソテー、クリームコロッケ、ハンバーグ、どれも美味しかったですが、
赤身ステーキの存在感が群を抜いてます
値段は上がりそうですが、ステーキこそが、このお店の本領ではないか?と私は思いました

これは地元の人たちに愛されて当然ですね

素晴らしい洋食店です

おすすめです



おしまい

by maryrequiem | 2014-08-29 00:01 | 杉並区 | Comments(0)

Locofee ロコフィ 大田区大森/本格派バーガーショップ

a0287336_194953.jpg


最近、大森に行く用事が増えまして、食事処の検索が楽しいです
ここは、京急大森町駅

a0287336_196929.jpg


目的地は駅のすぐ近くです

a0287336_1955491.jpg


東京都大田区大森西3-25



改札を出たら左に、第一京浜方面に進み、最初の角を左に曲がってちょっと歩くと

a0287336_19104148.jpg


バーガーのオブジェがおかれたお店があります

ロコフィさんです

a0287336_19114754.jpg


店内はかなり狭いです

a0287336_19124937.jpg


18席 (テーブル席8席、カウンター6席 店頭テラス4席)
喫煙は外のみ可能

a0287336_19125695.jpg


a0287336_19133561.jpg


この日は、とにかく肉が食べたかったw
炭水化物過多な食事を避けて、極力、たんぱく質多め、あわよくば野菜も少々な食事をと探したところ、
本格的なハンバーガーショップがあるようなので来てみたってかんじです

a0287336_19143969.jpg


a0287336_19165563.jpg


バーガーは900円から1,400円

a0287336_19172591.jpg


バーガー、タコス、タコライスを店内飲食の人はドリンクがサービスみたいですね

a0287336_19285750.jpg


a0287336_19302785.jpg


サイドメニューのオニオンリング 300円

a0287336_19304192.jpg


ころもがめっちゃ美味しい( *‘∀‘ )

a0287336_19304179.jpg


玉ねぎは細かく分離してるので1枚だけ
なのでころもが主役ですねw
塩胡椒が効いててさっくさく
玉ねぎの甘さはアクセントってところでしょうかw

a0287336_19314070.jpg


添えられてたケチャップにつけて

ん~
つけても美味しいけど、私はいらないかな~
そのままのほうが私は好みです

a0287336_19343683.jpg


a0287336_19342313.jpg


注文したのは、
アボガドチーズバーガー+ポテト 1,150円

a0287336_1935325.jpg


モスなんかと同じで、皮付きの大きめ

a0287336_19352029.jpg


一枚だけですがピクルスも添えられて

a0287336_19361474.jpg


a0287336_1937622.jpg


芋感がしっかりしててほくほく
おいしいです

a0287336_193716100.jpg


バーガーの厚みがなかなかw

a0287336_19373420.jpg


a0287336_19385151.jpg


せっかくなので、
手にとってがぶっとw

a0287336_19383686.jpg


こーれやばいwww激旨( *‘∀‘ )

a0287336_19391782.jpg


あまりにも大きくて、さすがに手で取っては食べにくかったw
フォークとナイフをw

a0287336_1940968.jpg


アボガド、パティ、トマト、チーズ、レタスってところでしょうか
具がぎっしり積み上げられてて横からこぼれんばかり

a0287336_19401546.jpg


a0287336_1942740.jpg


a0287336_1953718.jpg


バンズはソフト系
やはりバーガーにはこのタイプですよね

a0287336_19541552.jpg


このバーガーの肝
パティ

a0287336_19542397.jpg


かなり粗引きの牛肉です
脂身が少なく赤身肉ぎっしり
微妙に肉の塊を残すタイプのひき肉なんですが、これがとてもいい!
肉の食感と風味を存分に楽しめます

a0287336_19563510.jpg


ピクルスも酸味がほどよく美味しいです

a0287336_1958684.jpg


〆はオニオンリングでw

a0287336_19575965.jpg


a0287336_1958134.jpg


a0287336_1958371.jpg


a0287336_19584971.jpg


a0287336_1959546.jpg


地元の人に既に認知されてるようで、お客さんが次々来てました
客層はかなり若かったのが特徴でしょうか

さて、

バーガーと聞くと、ついチェーンなファストフードを思い浮かべる人も多いと思いますが、


比較するのも失礼です。形状こそ似てますが、まったくの別物

だということ

形状で先入観をもたないで欲しいです
これは立派に料理です
アメリカを代表する国民食

なので
この値段を見て高いと思う人は1度食べて欲しいですね
考え方が変わると思います

絶品バーガーでした

また来ます


おしまい

by maryrequiem | 2014-08-28 00:01 | Comments(4)

インド料理MASALA(マサラ) 大森/インド料理 カレー 再訪

a0287336_17543723.jpg


本日は、大森に来る用事があったので、マサラさんにまた来ました

場所は、東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館 1F



JR大森駅と京急大森海岸駅のちょうど中間ぐらいにある大森ベルポートD館内

a0287336_1756814.jpg


この日はカレーな気分だったのと、お腹いっぱい食べたかったw

a0287336_17591139.jpg


このお店も、ランチタイムはナン、ライスおかわり可能です

a0287336_186398.jpg


店内の広さは普通でも奥行きがあり
席数55席
完全禁煙(ランチタイムは全席禁煙、ディナータイム全席喫煙可)

a0287336_18135188.jpg


前回は安さを追及ってことでAにしたんですが

a0287336_18152222.jpg


この日は週末だったのでDコースが選択可能だった
せっかくなのでDにします

a0287336_181602.jpg


BとCはカレーが2つ3つと増えますが、
Dはカレー一種類
Aセットのナンがプレーンからチーズナンに変更されるだけってところでしょうか

a0287336_18165542.jpg


ここは飲み物はセットに入りません

a0287336_18183980.jpg


暑かったので、ラッシー追加 100円

a0287336_18191639.jpg


Dセットきました

a0287336_18201866.jpg


カレーはマトンを選択

a0287336_1820233.jpg


a0287336_18204766.jpg


そうそう
チキンティッカがついてくるのよねここ

a0287336_18224393.jpg


a0287336_18221131.jpg


a0287336_18224024.jpg


ちょっと楽しみなチーズナン
最初は何もつけないで
お味は

a0287336_1823272.jpg


うーわ美味しいー( *‘∀‘ )

a0287336_18234432.jpg


ナンにちょっと練りこんでるタイプかと思いきや、
中にたっぷりチーズを挟みこんでるタイプだったんですね!
リピエノピッツァ(リピエノとは詰め物の意味)みたいにチーズがたっぷり入っててあふれんばかりの量が

a0287336_18244029.jpg


ぶっちゃけ、カレーにつけないでも美味しいですwww
チーズの塩分でまろやか美味しいw

a0287336_18274876.jpg


チキンティッカもスパイスにじっくり漬け込まれた本格派
おまけレベルじゃありません
おいしいです

a0287336_18285733.jpg


チーズナンそのままでも全部食べれちゃうけど、さすがにカレーつけも食べないとあれかw

a0287336_18295956.jpg


ん~
カレーつけてももちろんおいしいです

私はなにもつけないでチーズナンを食べたい派かな
口の中でチーズたっぷりなのを味わいたい
カレーの風味は強いからせっかくのチーズの風味が消されちゃうね
たまーにつける程度でいいな

a0287336_1831455.jpg


肉はそこそこの量
味も良し
脂部分で判断しますが、甘みのあるいい脂ですね

a0287336_18333217.jpg


ランディワさん方式でカレーとサフランライスをよーくまぜまぜしてみたw

a0287336_18343471.jpg


よーく混ぜたほうが絶対美味しいね( *‘∀‘ )


やはり、本場の人の言うことは間違いないですね
これからはこの食べ方を常に実践しようと思います
やったことない人は是非
嘘みたいだけど絶対違うからw

a0287336_18362445.jpg


ナンをおかわりしました

a0287336_18385268.jpg



おかわりナンは、残念ながらプレーンナンですw

a0287336_18392522.jpg


これが普通なんですけどねw
おいしいんですけどw

a0287336_18393632.jpg


a0287336_18394918.jpg


a0287336_1840363.jpg


a0287336_18401276.jpg


a0287336_18402641.jpg


a0287336_18404942.jpg


やっぱいいですこのお店

店員さんの立ち振る舞いがいいんです
気持ちよく食事できます

カレーは言うまでもなく美味しい
価格もお手ごろ
ランチはナン、ライスおかわり可能

チーズナンは絶品でした

ただ、

おかわりナンはプレーンになるので、Aセットとの違いは、単純に1枚目のナンのみ
それで価格差は250円

チーズナンそのままで食べたほうがいいぐらい美味しいんですが、この価格差を考えるとちょっと悩みますかねw

普段はAで、
ちょっと贅沢したいときはDでいいんですかね

あ、あと量食べれる人なら、Dでチーズナンだけで食べてカレーを節約して、おかわりプレーンナンでカレースタートってのもありかもですねw
おかわり2回分ぐらいには対応できるカレーの量だと思うのでw

ということでまた来ます


おすすめです


おしまい

by maryrequiem | 2014-08-27 00:01 | Comments(0)

駆け足で巡る茨城県つくば市 その11~つくばわんわんランド その6

a0287336_22154668.jpg


次のイベントは、

ひんやりっこタイム

a0287336_22165275.jpg


a0287336_22165214.jpg


パグきゃわわ( *‘∀‘ )

a0287336_22182774.jpg


a0287336_2242214.jpg


パグ多めです、すみませんwww

a0287336_2242178.jpg


いい目線www
たまらんwww

a0287336_22432697.jpg


a0287336_22485512.jpg


a0287336_2249512.jpg



ひんやりっこタイムの準備がはじまりましたね

a0287336_22484681.jpg


わんちゃんの視線が氷に釘付け

a0287336_2250161.jpg


わんちゃんの健康を考えて、味付け一切無し
ただの氷です

a0287336_2316196.jpg


a0287336_011973.jpg


a0287336_0154276.jpg


(*´∀`*)

a0287336_0162212.jpg


わんちゃんもそりゃ暑いよね~
氷に夢中です

a0287336_0163714.jpg


a0287336_0172113.jpg


隣は中型犬のコーナー
かまれると危ないから

a0287336_0175571.jpg


えい

a0287336_0191291.jpg


犬まっしぐら

a0287336_0212945.jpg


もっと?って顔しないでwww

a0287336_0231480.jpg


a0287336_024364.jpg


a0287336_0241621.jpg


a0287336_0243031.jpg


a0287336_0244187.jpg


a0287336_0354572.jpg


いや~ほっこりしました

a0287336_0361082.jpg


そろそろ時間

a0287336_0363380.jpg


a0287336_038355.jpg


a0287336_0412011.jpg


a0287336_044934.jpg


a0287336_0443746.jpg


う、ウェルカム・・・・(・ω・;)

a0287336_0444837.jpg


可愛いから許す

a0287336_046338.jpg


a0287336_0464511.jpg


ということで、
今回のつくば市散策は以上になります!

飲食に関しては、
今回はどこも満足の内容でした

つくば市はレベル高いですね~
正直、驚きました

さて、
つくばわんわんランドですが、

金額を考えると、正直物足りない部分はあります

平日ってのもあったけど、客足もまばらでした
ですが、
ある程度、制限はあるものの、わんちゃんといっぱい触れ合えますし、にゃんこもいる
犬猫好きなら悪くないと思います

金額に関してはまぁ・・わんちゃんたちの食事代と思って広い心で行きましょうw
人によっては許せないレベルかもしれませんので、そこは各自判断してくださいw


個人的には、楽しかったです
また来たいな~



おしまい

by maryrequiem | 2014-08-26 00:01 | 茨城県 | Comments(0)

駆け足で巡る茨城県つくば市 その10~つくばわんわんランド その5

a0287336_19174079.jpg


イベント会場へ

a0287336_192974.jpg


この時間のイベントは、

a0287336_19303144.jpg


この2匹が頑張るみたい

a0287336_19304320.jpg


この時間はビンゴゲームのようですね
まぁだまって見てるつもりだったんだけど

a0287336_19302687.jpg


a0287336_19342636.jpg


参加費500円か・・

a0287336_19351814.jpg


この、マスコットぬいぐるみがついてくるのね
まぁ、
わんちゃんたちの食事代だと思って

a0287336_19411071.jpg


参加するとしますかのぅ(・ω・)

a0287336_19434673.jpg


参加型ですね
ビンゴカード購入者に、このようにボールをひいてもらい

a0287336_19463933.jpg


ステージ場に一斉に放り投げて、わんちゃんがくわえて来た番号のボールを採用して競うルール

a0287336_19482740.jpg


a0287336_19564865.jpg


a0287336_19572477.jpg


ここまでは順調だったw

a0287336_19574418.jpg


a0287336_1958384.jpg


a0287336_19582336.jpg


a0287336_19594380.jpg


まぁ
結果はこんなもんwww

a0287336_209164.jpg


a0287336_2095740.jpg


この女の子が見事にビンゴを引き当てたw
景品なにもらったんだろw

a0287336_20144959.jpg


さて
ここまで何も口に入れてないんですが
あまりの暑さに

a0287336_20161275.jpg


水分補給w

a0287336_2016139.jpg


こんなのあったのか

a0287336_20163279.jpg


喉の渇きがはんぱなかった
味わう暇もないほど一気に飲み干したw

a0287336_20193092.jpg


順番が逆な気もするが

a0287336_2020038.jpg


ここでアイス投入w

a0287336_2020434.jpg


a0287336_20203774.jpg


うん
普通w

a0287336_20211020.jpg


ひんやりっこタイムがもうすぐだな
ふれあい広場へ

a0287336_2026235.jpg



つづく

by maryrequiem | 2014-08-25 00:12 | 茨城県 | Comments(2)

駆け足で巡る茨城県つくば市 その9~つくばわんわんランド その4

a0287336_1753229.jpg


つくばわんわんランドですが、
実は猫もいますw

a0287336_1754584.jpg


実は、入り口入ってすぐのところにありましたw

犬が大好きですが、


猫も大大大好きで~す( ´ ▽ ` )ノ

a0287336_1759463.jpg


a0287336_1825195.jpg


きゃわわ( *‘∀‘ )

a0287336_1835959.jpg


a0287336_1852882.jpg


a0287336_1845948.jpg


a0287336_1855096.jpg


ん~~
遊びたかったんだけど、お昼寝の時間だったか~

a0287336_1872353.jpg


a0287336_188517.jpg


a0287336_1882263.jpg


a0287336_1893865.jpg


a0287336_1894948.jpg


a0287336_1810882.jpg


中は飼育員さんが常駐して、常に綺麗に保たれてますね
ってか
なんで猫は、衣服に身体をこすりつけて毛だらけにしてくるんだろうかwww

a0287336_18104434.jpg


a0287336_18114066.jpg


a0287336_1811528.jpg


a0287336_18122877.jpg


a0287336_18124970.jpg


次のイベントまで、まだ時間があるので、ふれあい広場にまた行くかw

a0287336_18133229.jpg


a0287336_18144959.jpg


a0287336_18141435.jpg


うひょひょ

a0287336_18143485.jpg


わんちゃんから来てくれるとほんと嬉しいwww

a0287336_18153382.jpg


a0287336_1815561.jpg


a0287336_181618100.jpg


a0287336_18165333.jpg


a0287336_18165943.jpg


a0287336_18175671.jpg


a0287336_18172244.jpg


a0287336_18173779.jpg


a0287336_18175153.jpg


っと
そろそろイベントはじまりそうだな



つづく

by maryrequiem | 2014-08-24 01:04 | 茨城県 | Comments(0)

片倉真二さんの漫画「ペン太のこと」

が、発売になりました。

a0287336_9105818.jpg


大好きな作家さんの作品です。


こちらで試し読みと最新話が読めます。
毎日更新してます。


>>「ペン太のこと」 第1話から(単行本収録分は、よりぬき掲載になってます)

猫好きの方も、そうでも無い方も是非読んでほしい
笑いあり、涙あり


よろしくお願いいたします。

by maryrequiem | 2014-08-23 09:24 | その他 | Comments(0)

駆け足で巡る茨城県つくば市 その8~つくばわんわんランド その3

うをををを

a0287336_16383952.jpg


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


黒パグ~~~wwww


(´∀`)さわりますか?

と飼育員さん

そりゃーもー


お願いいたします( ´_ゝ`)

a0287336_1791821.jpg


どーも人にあまり慣れてない様でビビっとるwwwかわえぇぇぇぇぇ

a0287336_1762842.jpg


やっぱ黒パグがNo1だわwwwww

a0287336_17113481.jpg


名前がのび太くんって・・


なんかやだ(;゚д゚)

a0287336_17111374.jpg


a0287336_17103788.jpg


正直、レンタルしたかったけど、20分じゃなあああ

1時間1,000円ぐらいにならないのん?(´・ω・`)

a0287336_17113797.jpg


a0287336_1716212.jpg


a0287336_17163599.jpg


a0287336_17164666.jpg


2時半でいなくなっちゃうのか~
はやめに来ておいてよかった

a0287336_17165247.jpg


a0287336_17183679.jpg


a0287336_1720586.jpg


仕方がないんでしょうが、ケージ内でも繋がれててちょっとかわいそうに見えちゃった

a0287336_17203632.jpg


a0287336_1721293.jpg


ほ~
って子犬どころかぬいぐるみwww

a0287336_17214040.jpg


かわえぇw

a0287336_17233323.jpg


a0287336_17284133.jpg


a0287336_17293749.jpg


学生さんとわんちゃん

a0287336_1730294.jpg


a0287336_17305987.jpg





つづく

by maryrequiem | 2014-08-23 00:15 | 茨城県 | Comments(2)