418 KAMIYAMA 渋谷区神山町/ハンバーガー ビール

この日は、珍しく渋谷で仕事終わって何か食べて帰ろうかなーと検索
中心街の方は当たり外れが激しそうなので奥渋のほうで検索
ただ時間が17時前後と開店してるお店が限られてる時間帯で店探しは案外難航しましたw

場所は、東京都渋谷区神山町4-18

a0287336_18141990.jpg




418 KAMIYAMAさんです

a0287336_18215892.jpg


細長い店舗
奥行きはかなりあるけど幅があまりない
奥はカウンター席でバーの雰囲気

a0287336_18282642.jpg


入り口側はテーブル席で比較的ゆったり
席数19席

a0287336_18313330.jpg


a0287336_18341113.jpg


やっぱメインはバー的なお店ぽいね
おつまみ系が充実

a0287336_1835699.jpg


まぁ事前に調べて、このお店のハンバーガーが美味しいということを知ってるので問題なし
カレーライスもあるんだね

a0287336_18375471.jpg


そして
既に仕事は終了してる
せっかくバーなんだからここは飲まないとねwww

a0287336_18391892.jpg


マスターに聞くと、このお店ではビールに絶対の自信があって、ブルックリンブルワリーのラガービールをおいてます
お店オリジナルまであるよう
気になるね~

a0287336_18405739.jpg


a0287336_185226100.jpg


KAMIYAMA No4 3/4パイント(355ml) 800円

a0287336_18523914.jpg


うっは
これめちゃくちゃおいしい~

きめ細かい泡でまろやかな喉越し
苦味がほとんど無く、コクのある甘味と鼻を抜ける花の香り
こんな飲みやすくて美味しいビール初めてかもしれん

a0287336_1919525.jpg


a0287336_1923376.jpg


ハンバーガー950円+ビーフパティ追加250円=1,200円

a0287336_19245392.jpg


ってか
ポテトのボリュームはんぱねぇwwww
揚げたてで美味しいですw

a0287336_19273436.jpg


コールスローは普通

a0287336_19343367.jpg


さーて
あえてパティ2枚にしたけど、このボリュームw

a0287336_193526.jpg


うんめえええええ

a0287336_1936328.jpg


これよこれ!
ソフトバンズに粗挽きビーフパティのコンビネーションまじやばい
肉の食感を感じられるように粗挽きで筋なんかも入っちゃってるほうが断然美味しいです

a0287336_1936223.jpg


レタスもこれでもかと入ってるし、どっかのがっかりビッグマックと大違いですね

a0287336_19413092.jpg


a0287336_19435136.jpg


このお店のマスターです

a0287336_19455551.jpg


お店の雰囲気や風貌でちょっと怖い人?とか思っちゃったんだけど、言葉遣いが驚くほど丁寧で物腰の柔らかい接客で逆にびっくりw
先入観で決めつけてすみませんでしたw

a0287336_1947367.jpg


a0287336_1950295.jpg



418 KAMIYAMAさんの評価   ★★★★☆(´∀`) 


最近なにかと注目を集めてる奥渋
このあたりは、お酒が楽しめるお店が多いけど、このお店もまさにそれで、ブルックリンブルワリーのラガービールやこのお店オリジナルのビールを中心に、ハンバーガーやおつまみを提供するお店
お店オリジナルビール KAMIYAMA No4が絶品
きめ細かい泡で気持ちのいい喉越しで苦味をほとんど感じない甘味とコクが豊富なビールで鼻を抜ける花の香りが爽やか
今まで飲んだビールで1番美味しいと感じました
ハンバーガー950円にビーフパティ250円追加してWバーガーにしましたが、筋も入ってごつごつした粗挽き肉の食感が最高
どっかのA5ランクな和牛パティの完全にミンチにしたやつと大違い
絶対こっちのほうが美味しい
ポテトがぶっとぶボリュームで、ビールのお供にもなるし文句なし
お店の雰囲気も良く、ぶっちゃけるとアメリカンな居酒屋みたいなリラックスできる空間がいいです
マスターこだわりのビールが本当に絶品で、マスターの人柄も良い
物腰がとても柔らかく、言葉遣いまで丁寧で、お店の雰囲気にミスマッチな感じが逆に面白いですw
新しいお店を開拓するのが趣味みたいな私ですが、久々に通いたくなる良店です


おしまい

by maryrequiem | 2017-05-05 02:29 | 渋谷区 | Comments(0)