ニュージーランド旅行 4日目

アオラキマウントクック国立公園内のハーミテージホテルでの朝
前日、チェックイン時にカウンターの職員さんに天候を聞いて今日は晴れ、明日は雨と言ってたんですが

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_21135174.jpg


まさかの快晴www
本当は、朝一で次の目的地に移動するつもりだったんですが急遽予定変更してフッカーバレートラックに行きます

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_21163725.jpg


このルート、往復で3時間程度なんですが、昨日トライしたセアリーターントラックと比較するとかなり万人向けのコースです
高低差があまり無いので多少のアップダウンこそありますが、都内で電車通勤してる人なら些細なこと
そろそろこうりつめい。ぶ7

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_21182310.jpg


上の文章を書いてる途中で気絶しましたwww
今、5日目の朝食中です
上記は何が言いたかったかというと、都内の電車通勤時の地下鉄等の階段を登り降り出来る人なら十分対応できるレベルです。と言いたかったのです。

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_6523173.jpg


フッカーバレートラックを満喫後、アオラキマウントクック国立公園を離れ、次の目的地へ

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_654663.jpg


ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_6552168.jpg


居眠り運転防止にコーヒーを途中で給油しつつ

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_6554496.jpg


レイクテカポの有名な観光名所、善き羊飼いの教会へ

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_6564445.jpg


本当は、このあたりで一泊するつもりでしたが急遽予定を変更

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_6575088.jpg


南島の最終目的地、クライストチャーチへ

ニュージーランド旅行 4日目_a0287336_6585294.jpg


夕食を食べて、気絶しましたw

色々書きたいことがありますが、詳しくは後日



つづく
Commented by show1792 at 2018-01-21 09:45
満喫してますね~、気絶という文字に え と思いましたが
そういう事だったんですね、考え過ぎました(〃艸〃)
Commented by maryrequiem at 2018-01-21 18:51
まさかの深読みwwww
一瞬で寝てしまったということですねw
私、環境が変わるととたんに寝付けなくなる人間で、心配してましたが普段葉単に疲れて無いからなのかよく眠れるようです
明日でちょうど旅も折り返しですが、とれも満喫してます
詳しいことは後日じっくりお伝えしますが、ニュージーランド最高です
まだ旅は終わってませんが、また来たいと思ってます
by maryrequiem | 2018-01-21 07:00 | 海外 | Comments(2)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31