世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw

さぁあとは帰るだけですw
帰るだけですが、最期までお届けしますw


BOWERY KITCHEN(バワリーキッチン)

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_2201357.jpg


ここも1度来てます

BOWERY KITCHEN(バワリーキッチン) 駒沢/カフェ~駒沢オリンピック公園からぶらぶら その8

2000年代、山本宇一さんがこのお店を立ち上げて、雑誌ブルータス等で取り上げられたことで第二次カフェブームを牽引した有名店
都会的で、今を持っても第一線で戦えるポテンシャルのお店ですね

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_2225779.jpg


イル・ジョット (IL GiOTTO)

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22121857.jpg


Osteria C3(オステリア チートレ)さんのすぐ近く
あちらはオステリアですが、こちらはトラットリアかな?
ここもいずれ行きたいと思ってるお店の一つです

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22162367.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22181313.jpg


駒沢オリンピック公園近辺は、お気に入りのお店がとても多いです
更に、行ってみたいと思うお店も本当に多い
こんなところに住めたら言うこと無いんですがねぇw
妹がうらやましいですw

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22184821.jpg


ミスターチキン (Mr. Chicken)

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_2220320.jpg


宮崎地鶏を筆頭に宮崎焼酎から宮崎郷土料理と宮崎のアンテナショップのようなお店
ここも行きたいお店の一つですねぇ
いつも思うのは、この看板のデザインした人のセンスが大好きですってことw

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22223512.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22251129.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22254951.jpg


高感度モードオフにしてたのもあるけど、酔っ払ってたので手ブレがスゲェwww
駒沢大学駅に向かうので駒沢オリンピック公園を横切ってます

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_2226019.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22273379.jpg


こんな夜遅くても走ってる人が結構いるんですねぇ
皇居の周りを走ってる人の多さには負けますが、こちらもなかなかの人気
公園内に専用コースがあるから交通事故の心配ないし、都内では比較的、空気もマシな地域だと思いますから
皇居の周りは車の排ガスやばいですからね
内堀通りに植えられてる木々の枝の部分をみたらよくわかります
枝が排ガスでどす黒くなってますので・・

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22365539.jpg


自由通りを北上して

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22405128.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22415175.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_2242843.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22433394.jpg


本当は世田谷区と渋谷区の境界線にある池尻大橋駅まで歩きたかったですが、ちょっと時間が遅すぎたのも気になるので駒沢大学駅で妥協しますw

世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22435189.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_22455410.jpg


世田谷区をぶらぶら その12~帰るだけw_a0287336_2246526.jpg


世田谷区シリーズはここまで

次はどこに行こうかまだ悩んでます
これまで巡ったのは

文京区、港区、新宿区、そして今回の世田谷区で4区

区だけでもあと19区あるわけですが、ネタに困らさそうなのは渋谷区、千代田区、台東区
やはり中心に近いところはなにかと好都合ですが、今回の世田谷区もそうですけどめっちゃ広い区も多い
他の区を模索するか、今回行けなかった小田急小田原線より北側の世田谷区にしようか

大田区は以前住んでたので私的には新鮮味が乏しいのと広すぎるのがネックでしょうかw
あとブログで取り上げたことがない区は、

北区、足立区、板橋区の3区ですね

おすすめの区とか、行って欲しいお店とか、リクエストあったらお願いしますwwww



おしまい
by maryrequiem | 2017-02-09 00:01 | 世田谷区 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31