ドムカ デザイン 世田谷区下馬/ブルドッグ系専門オリジナル服等雑貨店~世田谷区をぶらぶら その6

a0287336_16414994.jpg


torse (トルス)さんを出て目の前の道を北に向かってると気になるお店を発見
行ってみます

場所は、東京都世田谷区下馬1-20-12

a0287336_16431664.jpg




ドムカ デザインさんです

a0287336_1644663.jpg


ブルドッグとフレンチブルドッグのオリジナル洋服、ハーネス、オーダーメイド作品など犬雑貨を展開するお店
えぇ私、今ブルドッグどころか虫すら飼ってませんw
店の前を通りすがるときに

a0287336_16452141.jpg


犬の置物が目に留まりましてw
思わず吸い込まれてしまいました

a0287336_16542773.jpg


これですこれ
この黒パグの置物がめっちゃ気に入りましたw
ちっこいのが欲しい!

a0287336_16552535.jpg


( ´・ω・`)すみません、そちらは大きいのとセットなのです・・


あーそうでしたか・・(;´Д`)

a0287336_165965.jpg


大きいのとセットだと結構お高かった
諦めかけたその時

( ´・ω・`)小さいやつより一回り大きいのが単品販売であります


( ゚∀゚)

a0287336_1721338.jpg


ちょーかわええええええええ
価格も1,900円ちょっと
もう迷うことはなかった

a0287336_1754073.jpg


あ、これもかわいいなぁ
ペーパードール「DOG'N DOLL」

a0287336_1755195.jpg


今見たらこれ500円かよw
買っとけばよかったwwwww

a0287336_17630100.jpg


ミニトートもかわえぇ
1,500円

a0287336_1783887.jpg


a0287336_179436.jpg


うひひ
さくっと購入~

a0287336_1710424.jpg


黒パグを飼えない寂しさをこれで紛らわそうwwwww

a0287336_17103610.jpg


a0287336_1711295.jpg


お店はそれほど広くありませんが品揃えはなかなかです
雑貨も充実してますが、やはり力を入れてるのはイングリッシュブルドッグとフレンチブルドッグのオリジナル服にハーネスですね
品揃えが段違いですもん

梱包作業をやってたので通販にも力を入れてるようです

ドムカ デザインさんHP>>http://www.domuca.com/

ドムカ デザインさんblog>>http://blog.domuca.com/

特にブログのほうは毎日更新して、可愛いワンちゃんの写真が載ってるので癒やされますね

a0287336_17162121.jpg




a0287336_17163240.jpg


GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 三宿店ってここだったか
ドムカ デザインさんからすぐのところにありますねw

a0287336_171754.jpg


姉妹店の青山店は行きました
平日の昼間だしこっちは空いてましたね
その名の通り、アップルパイの名店です

a0287336_1725431.jpg


そしてすぐ隣が世田谷公園なのね

a0287336_1832436.jpg


a0287336_18151030.jpg


季節によっては子供用の鉄道が走るんだね

a0287336_18153489.jpg


a0287336_1816733.jpg


この日は結構暖かかった
梅が咲き始めてますね

a0287336_18162056.jpg


a0287336_18165142.jpg


a0287336_1817916.jpg


さすが世田谷区だよなぁ
普通の公園なんだろうけど広さはまずまず
噴水があったり広場も綺麗

a0287336_18185877.jpg


a0287336_18204824.jpg


SLのおいてある公園はいい公園と思ってるw
しかもD51じゃないですかー

a0287336_1821248.jpg


a0287336_18222729.jpg


はー
公園にスケートボードのコースまであるわ
公園に設置されてるのは私は初めて見ましたよ

a0287336_18224457.jpg


私はバランス感覚が全く無いのでこーいうのは苦手w
平均台を渡れない人ですが何か?

a0287336_18234820.jpg




つづく

by maryrequiem | 2017-02-02 00:01 | 世田谷区 | Comments(5)

Commented by iomlove at 2017-02-10 13:33
お久しぶりです。

可愛いすぎる!!
おバグさんを連れて帰って来たんですね!!
ツボのドツボです可愛いさが!
ココのお店に私も行ってみます!
情報をありがとう‼️
Commented by maryrequiem at 2017-02-10 16:02
いらっしゃいませー
ドムカデザインは、ほんと偶然に店の前を通ったんですが、チラッと店の中を見て2度見して立ち止まった次第
犬の置物は、お店の方に詳しく聞いたんですが、何焼きの職人さんだったかど忘れwww
変に整って無いながら愛嬌のあるそのデザインに一目惚れして購入しました
是非行ってみてくだせー
Commented by iomlove at 2017-03-13 22:33
三宿に用事があってので!行って来ました!!
おパグさんの陶器!
メチャ可愛い❤️色んなのがあるんですね!
教えてくれてありがとう!
ハーネスを!と思ったらsizeがなくて保冷バッグを買いました!!
ジックリ店内みていたらコダワリのある素敵な品々に興奮。店主さんもとても親切!!
お客さんはメチャお洒落さん達だった!
さすが!三宿だわ。
3月11日のブログに載りました。観てね!!
また行って来まーす!
Commented by maryrequiem at 2017-03-14 20:32
おー行ってきましたか
お役に立ててなによりです
三宿近辺ってお金持ちが多いんですかねー
走ってる車もちょっと違いましたね
Commented by maryrequiem at 2017-03-14 20:36
ドムカデザインさんのブログに載ったんですね!
しかもチャッピーたんも一緒だったんだ