ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋

この日は仕事で大門駅
この日も時間が無く、お店でゆっくり食事できる余裕が無かったのでテイクアウトできるお店を
検索したらありました

場所は、東京都港区芝大門1-16-5

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_195651.jpg


第一京浜沿いですね



ハッピー・F.B.DAIMONさんです

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_19575826.jpg


昔、電車通勤時に乗り換えポイントだったので、大門浜松町近辺は良く歩いたんですが、こんなところにパン屋があったなんてまったく気が付きませんでした

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_19595950.jpg


店舗奥がパン工房なのかな?
夜ということもあって品揃えはそれほど多くなかったです
イートインなしでテイクアウトのみです

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2003158.jpg


ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2013486.jpg


安いねぇ
100円台を中心に200円台前半

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_202832.jpg


ソフトパン中心かな
一応ハード系もありますね

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2025215.jpg


ハイジの白パンって商品が気になるねぇw
右の大きいのがそうですね

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2035486.jpg


さくっと購入してさっそく食べます
シェフのカレーパン 162円

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2043425.jpg


うんうん
美味しいです

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2052099.jpg


ごく一般的な揚げカレーパンですね
カレーは少々甘めです
揚げパンのサクっとした歯ごたえが最高ですね

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2054953.jpg


シナモンナッツロール 194円

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2072649.jpg


あ~これ好き系w
美味しいです

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2075835.jpg


ロール状のパンのほぐれ方の良さ
ナッツたっぷり、シナモンの香り、アイシングの強烈な甘さががつんと来ますね~
見た目以上にずっしりしたパンです

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2082979.jpg


ちょっと楽しみにしてた、
ハイジの白パン 130円

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_20122653.jpg


ぉぉぅwww
想像と違ったwww
表面の白い粉が砂糖かと勝手に勘違いしてたけど小麦粉ですねw

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_20131791.jpg


噛むことで小麦の甘さはありますが、極わずかw
私は平気ですが、これはジャムとか欲しくなる人が多そうかなぁw
薄い表面がパリっとしてますが、中はふわっふわ
まじりっ気のない純粋なパンですね

ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_2014849.jpg


ハッピー・F.B.DAIMON 港区芝大門/町のパン屋_a0287336_20253352.jpg



ハッピー・F.B.DAIMONさんの評価   ★★★☆☆(・ω・)


店名が変わってるなーと思ったら「ハッピー・フレッシュ・ベーカリー・ダイモン」の略称なんですねw
どこの駅にもある地域密着型のパン屋さん
といいたいところですが、ここ大門駅ですからねぇ
こんな都心の駅にこういうお店があることが驚きです
100円台中心のパンは、どれも文句なし
194円のシナモンナッツロールがかなり好みで美味しかったです
都営線 大門駅A4出口を出た左隣にあります
コンビニパン買うぐらいならここで買いましょうw
値段同等で遥かに美味しいパンが待ってます
by maryrequiem | 2017-01-20 00:01 | 港区 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31