ホテル日航成田 コーヒーラウンジ 千葉県成田市/ラウンジ

この日は、仕事で千葉県成田市は日航ホテル成田へ
その日のブランチです

a0287336_2014678.jpg


場所は、千葉県成田市取香500

a0287336_19575226.jpg




ホテル日航成田 コーヒーラウンジさんです

a0287336_200429.jpg


日航ホテル成田エントランス横にあるカフェスペース
席数は豊富で30席前後

a0287336_202747.jpg


飲み物の値段は、想像してたよりは高くないな

a0287336_20301376.jpg


フードメニューもそこまで高くはないね
せっかくだし期間限定品が気になりますね

a0287336_20311817.jpg


a0287336_20323853.jpg


ブレンドコーヒー Tall 400円

a0287336_20331029.jpg


うーん
まぁこんなもんか
悪くないです

a0287336_20344638.jpg


来ました

ローストビーフのサンドイッチ 1,500円

a0287336_20353963.jpg


って、
なんじゃこのフライドポテトのボリュームはwww

a0287336_2036641.jpg


う、うーん・・
美味しそうだけど、写真と比較して明らかにレタスとローストビーフの分量が違うよね
写真はたっぷりローストビーフにレタスが少々だけど、実物は明らかにレタスが大量でローストビーフが少々
これは流石にがっかり

a0287336_20371936.jpg


芋は塩がたっぷり
何もつけなくても良いですね
ただ、あまりにも量があるので飽きるわー

a0287336_20391975.jpg


止む無くそえられてた柚子胡椒みたいなのをつけたけど、めっちゃ辛いwww
こりゃきついのぅw

a0287336_20393123.jpg


a0287336_2041041.jpg


レタスが沢山なのは嬉しいことは嬉しいんだけどねぇw
味はまずまず

a0287336_20411976.jpg


a0287336_20414932.jpg


a0287336_2042280.jpg



ホテル日航成田 コーヒーラウンジさんの評価   ★★☆☆☆(´・ω・`)


いえね
ローストビーフのサンドイッチ、美味しいですよ?美味しいですけどね

いくらなんでも写真と違いすぎるでしょ

ここ、ファストフード店じゃないですよね?仮にも日航成田の名前を冠してるお店ですよね?
マックは写真詐欺とか良く言われますが、あれは所詮、低価格のファストフード
クオリティなんて望まないし安くお腹が満たせればいい人が利用する場所

ですが、ここはホテル日航成田のラウンジなんですよ
そこそこのクラスのホテルのラウンジがこんなことしちゃ駄目でしょ
仮にも1,500円もとってるんですよ?
ローストビーフの印象なんかより、狂ったようなボリュームのフライドポテトと山盛りレタスしか印象に残らなかったです
品物の名前に「ローストビーフの」と銘打ってる以上、最低限のクオリティで提供するべきですよ

メニュー表の写真を見たときは「高くない」と思ったのに
実際の商品を見たら「高すぎてブチ切れるレベル」と言わざるをえません

本当にがっかりです
改善を求めます


おしまい

by maryrequiem | 2016-10-14 00:01 | 千葉県 | Comments(0)