KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(コウジ サンドウィッチ スズムラ) 千葉県野田市/サンドイッチ カフェ oishii

この日は仕事で千葉県野田市へ
その日のブランチです

場所は、千葉県野田市山崎1357-1

a0287336_23125774.jpg




関連ランキング:サンドイッチ | 梅郷駅



KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(コウジ サンドウィッチ スズムラ)さんです

a0287336_23151596.jpg


このお店、読者のかっちさんからのご紹介
噂の太郎コッコパン (coccopan)も、かっちさんの紹介でしたね

a0287336_23172133.jpg


店に入った第一印象

店でけぇ(;´∀`)

a0287336_2329610.jpg


いえね
サンドイッチ屋でしまも野田でしょ?
小さなパン屋さんでサンドイッチも扱ってるのかなーとか勝手に想像してたわけなんですよw
そしたら、まさかこんな大きなお店だとは思わなかったわけなんですよねw

a0287336_23305096.jpg


店舗も広いですが、駐車場もかなり広大
たぶんですが、元はファミレス系の居抜きかな?

ちゃんと数えてませんが、席数は100席近いと思う

a0287336_23355678.jpg


a0287336_2342388.jpg


a0287336_23442571.jpg


a0287336_23452325.jpg


ちょっとなんなんでしょうか
尋常じゃない種類のサンドイッチが

a0287336_234631100.jpg


a0287336_23502664.jpg


飲み物まで、驚きの充実ぶり

a0287336_23594478.jpg


店内で食べる場合、お得なセットメニューがあります
そのドリンク類なんですね

a0287336_2339616.jpg


にしても、これだけの種類から選ぶのは正直悩む

そこで、可愛い定員さんに率直にオススメをきくことにw

a0287336_0134054.jpg


( ´∀`)それでしたら、こちらがおすすめですねー

a0287336_0165654.jpg


a0287336_0192953.jpg


a0287336_025217.jpg


a0287336_0264759.jpg


モーニングセット 594円(税込)

a0287336_0292448.jpg



これは、セットメニューのおまけかな

a0287336_0311126.jpg


ホットコーヒーにしました
これだけなんと、おかわり自由
長居するにはもってこいwww

a0287336_0315026.jpg


味はまずまず
おかわり自由だし、こんなもんでしょう

a0287336_037295.jpg


あーこれ
スイーツ系サンドイッチの中身かな

a0287336_0412479.jpg


なんだろう
独特の匂い?
クリームが油分かなり多いなー

a0287336_042339.jpg


席にあるこのカードを店員さんに渡せばおかわり出来ます

a0287336_056814.jpg


ということで、早くも2杯めwww
無料だしwww

a0287336_103099.jpg


サンドイッチですが、この包み紙
綺麗に剥く方法があります
説明書いてますが、私はたまたま店員さんに教えてもらいまして

a0287336_12973.jpg


ただ、ここで書いて説明するのは難しいw
とにかく、こんなかんじで

a0287336_141964.jpg


うっは、こりゃ美味しい( *‘∀‘ )

a0287336_164044.jpg


具が溢れそうなぐらい、というか溢れるw
ボリュームはなかなか
胡麻だれがたっぷりかかってるけど、味の濃さがちょうどいいわー
豚肉も柔らかく甘み旨味も充分

a0287336_17199.jpg


a0287336_1113568.jpg


3杯め~
このぐらいで勘弁してあげるかwww

a0287336_1115282.jpg


a0287336_1142283.jpg



KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(コウジ サンドウィッチ スズムラ)さんの評価   ★★★★☆(´∀`)


こんなお店があったんだなぁ
種類は多いけど、サンドイッチ一本で、この集客率は驚愕です
常に満席で、待ちが出るレベル
テイクアウトを買いに来る人も多数で、大量購入していく人も多数
お店の規模も想像を遥かに越えてて、若い男性女性スタッフが多数常駐
接客も元気で気持ちがよく、店内も清潔で明るく、種類も豊富で選ぶのも楽しく
モーニングセットの安さも魅力
私セレクトのサンドイッチが525円(税込) 差額が74円で、おかわり自由のコーヒーに更に一品ついてくる

どう考えてもモーニングセットを注文しない理由がない

色んな意味で、衝撃的なお店でした

おすすめです


おしまい

by maryrequiem | 2016-06-08 09:32 | 千葉県 | Comments(4)

Commented by かっち at 2016-11-12 00:22 x
ご無沙汰しております。かっちです。
ちょこちょこお邪魔してはおりましたが、まさかのここを見逃していたとは(|||▽||| )
コウジさん、気に入って頂けたようで何よりです。
確かに「野田のサンドイッチ屋さん」で、あの規模は想像出来ないですよね^^。

ウチは土曜のランチは外食で、夫に「どこがいい?」と聞かれるとダメ元で「コウジさん!」と言うのですが「うーん、ちょっと遠いなぁ」とほとんど毎回却下。
距離(車で30分ちょい)もありますが、もう少しがっつり食べたいんでしょうね。行ったら行ったで満足するくせに(・´з`・)

しょっぱい系はホットサンドにしてもらえますし、スイーツ系も美味しいんですよ~。
また行く機会がございましたら、是非2個召し上がってみてください。


Commented by maryrequiem at 2016-11-12 11:02
かっちさん、紹介してないだけでコウジサンドイッチさんはもう何度も行ってますwww
モーニングセット狙いのみですが平日は比較的空いてて便利ですね
何気にボリュームあるので2個食いはランチタイム以降かなぁw
このあいだコメスタも行ったんですがカメラを忘れると言う失態をしてしまい、今年中に再訪したいなぁと思ってます
Commented by かっち at 2016-11-12 20:28 x
そうでしたか!!それは嬉しい!!
わたしはモーニング未経験なので、ちょこっとデザートはてっきりフルーツヨーグルトかと思っていましたが、クリーム系なんですね。
近い内に食べてみたいです♪

では、コメスタ記事楽しみにしております!
Commented by maryrequiem at 2016-11-12 22:24
モーニングこそコウジサンドイッチさんの真骨頂って気がしますねー
コメスタは色々と衝撃的でしたw
今年中に行けると思うのでお待ちくださいw