みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ

さて
三崎館本店さんのすぐ向かいにあるこの建物

三崎フィッシャーナ・ウォーフ「うらり」産直センター

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_2395376.jpg


ここから、にじいろさかな号という船が出てまして、その船の船底が特殊でアクリル板?で海中が見渡せるんです
その船に乗ろうと来ました


■旅客定員 60名■所要時間 40分
■料金大人(中学生以上)1,200円
小人(小学生)600円
※未就学児は大人1名に付き1名は無料、2名からは小人料金

けっこーお高い
んですが、実はこの乗り物、みさきまぐろきっぷレジャー施設利用券が使えるんですねー
なので、楽しみにして来たんですが

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23243458.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)


みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23281113.jpg


まさかの運休wwwwww
ふざけんなよまじでwwwww

つーかですね
実は、この日の前に行こうとしたことがあるんですよ、2月19日のことですね
そしたらですね

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23321550.jpg


横浜駅ですが、この状態わかりますでしょうか
これ、全部京急線の行列です

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23325577.jpg


停電の影響だかで、京急線全線が大幅な遅れ、そして本数激減
入場制限まで発生
さらにですよ

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23334770.jpg


18日、19日
設備点検で運休
って、おいまってくれ
21日~26日も整備で運休
土日しか動かねーんかいwwwwwwwww

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_2335480.jpg


とまぁ
こんなことがあって、19日は、横浜観光のつもりが、横浜もう飽きちゃって、ただひたすら歩きまくって昼食とって帰ったというw
それについては、時間があればブログにのせようとおもいますw

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_2340340.jpg


しょーじき、かなりがっかり
施設利用券の使いみちは、うらり内のお土産コーナーで使うことに

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23411349.jpg


ただ、このお土産もちょっと不親切で、
ほぼ、うらり内の全店で、みさきまぐろきっぷ施設利用券若しくはお土産券が利用可能なんです
可能なんですが

信じられないことに、そのお土産が無いとかいうお店が多数
どういうことだよ・・
お土産の中で、これいいなーって思う店に問い合わせても、うちは品切れ~とか、もうやってない~とか言われまくってもう萎えました

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23413627.jpg


もうこれでいいやと

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23444354.jpg


700円相当
みさきまぐろきっぷ利用可能商品です、と親切に書かれてただけですなw

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23472764.jpg


もうなんか・・・
行動する前に計画してたことが全然実現できない状態で嫌気が差してきて

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23501953.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23511985.jpg


ばいばい三崎港wwwww

みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23515649.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23522945.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_2353212.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23531951.jpg


みさきまぐろきっぷで行こう その6~次なる目的地へ_a0287336_23534387.jpg


もう、ここに用がなくなったので、次の目的地へ旅立とうと思いますwww


つづく
by maryrequiem | 2016-03-10 00:02 | 神奈川県 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31