汐留からぶらぶら その12~丸の内イルミネーション2013

a0287336_16293430.jpg


ソニービル8階 OPUSで
UVERworld×4K~Live at Avaco Studio 2~
なるイベントやってた

a0287336_16294586.jpg


撮影禁止だけどねw
まぁ最近のUVERworldは、あまり興味が無いんですがねぇ

アップテンポはColors of the Heartが1番好き



スローナンバーならクオリア



a0287336_16424784.jpg


ということで、
夜の銀座、丸の内あたりをぶらぶら

a0287336_16432087.jpg


DIESEL銀座

a0287336_1645166.jpg


今日は、買い物するわけじゃないw
ただ、筋トレの成果を確認するのに、ここの服を試着してます。

a0287336_16455654.jpg


DIESEL BLACK GOLD

a0287336_16465490.jpg


BLACK GOLDがでたばっかのときに、革ジャン買ったんですよ
当時は、まだ太ってたんで、XLがぎりぎり・・元々DIESELは、細身のシルエットが多い



a0287336_16493094.jpg


デザインは違うけど、私が購入したやつとシルエットと値段がほぼ一緒のこいつをLサイズで試着した結果


き、着れたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだ、人様に自慢できる体系にはなってませんが、前面チャックが、ぎりぎりしめられるまでに!!
以前は、まったく無理で、XLでやっとだっただけに確実に進歩してるわ~w

a0287336_165436.jpg


それがわかっただけで満足です。

ちゃっちゃと帰ります( ´,_ゝ`)

a0287336_1655994.jpg


このキャッチコピー

a0287336_16552416.jpg


和歌山というはないけど、和歌山にしかないはある。


高野


パンダ沢


くっそわろたwww

a0287336_16573195.jpg


a0287336_16574849.jpg


a0287336_16581150.jpg


a0287336_16582429.jpg


お~

a0287336_16583928.jpg


もうイルミネーションの時期か

a0287336_1659795.jpg


a0287336_16591952.jpg


a0287336_16593043.jpg


a0287336_16594532.jpg


a0287336_16595599.jpg


丸の内イルミネーション2013

a0287336_1705178.jpg


去年も何回か見に来たけど、町並みが綺麗なんでイルミネーションが映えるよね、ここ

a0287336_171856.jpg


a0287336_172665.jpg


有楽町と大手町を結ぶ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が、上品に輝く丸の内オリジナルカラー“シャンパンゴールド” 色のLED約104万球に照らしだされます。

a0287336_1722324.jpg


石畳風の道路がお洒落

a0287336_173969.jpg


a0287336_1725825.jpg


a0287336_1735860.jpg


a0287336_1741049.jpg


a0287336_1743071.jpg


a0287336_1744397.jpg


う~

服欲しいwww

我慢我慢・・

a0287336_175577.jpg


a0287336_1754193.jpg


クリスマス商戦、早すぎ
先取りなのはわかるけど、そこまで寒くないから意識しないなぁ

a0287336_17659.jpg


a0287336_1765855.jpg


a0287336_1771270.jpg


a0287336_17723100.jpg


ここらは、服屋が本当に充実してて目の毒ですねw
とはいえ、そろそろどこも閉店になる時間だし、
夕食食べて帰ります。


*豚大学 新橋/豚丼~汐留からぶらぶら その13(最終回)へつづく*

by maryrequiem | 2013-11-09 00:00 | 中央区 | Comments(2)

Commented by iomlove at 2013-11-08 18:00
こんばんは!

詳しそうだから いきなりですが 質問です。
どうすれば ユーチューブがUP出来るのでしょうか?
システムが変わってしまって 音楽を張り付ける事が出来ないのです。  私だけなのかな??

お時間ある時に 教えてください お願いします。
Commented by maryrequiem at 2013-11-08 19:01
iomloveさん、こんばんわ~

YoutubeのUP方法ですか?
普通のアップロード選択して、ファイルを選択するだけですが、
ひょっとすると音楽ってなると著作権で弾かれてる可能性があります。
Youtubeはそこらへんがかなり進化してまして、私も1度、お気に入りのPVをYoutubeでアップロードしようとしたところ、処理が終った時点で再生できる前に消されました。
でわ、どういう方法で皆さん、音楽データをアップしてるのか
これは私も不明です。
私が貼り付けてる音楽は全部、Youtubeから共有でアップしてるにすぎません。
Youtuberな人なら知ってるんでしょうねぇ。
私もそこまでじゃないので・・
お役に立てなくてすみません。