皇居一周その2

桜田門到着

皇居一周その2_a0287336_21115793.jpg


皇居一周その2_a0287336_21125659.jpg


ん~
門ですねぇwww
城とか建物が周りに無いせいかとてもあっさりした風景。

皇居一周その2_a0287336_2116135.jpg


皇居一周その2_a0287336_2116214.jpg


皇居一周その2_a0287336_2116519.jpg


あ~
こっちが表(?)なのかなwww
ちょっと雰囲気ありますねwww

皇居一周その2_a0287336_2117158.jpg


皇居一周その2_a0287336_21175342.jpg


皇居一周その2_a0287336_21181071.jpg


皇居一周その2_a0287336_21224974.jpg


皇居一周その2_a0287336_21234342.jpg


なんの知識も無く、単なる思い付きで来たので、どこが何なのかまったく知らないwww
あとで調べたらここが、正門鉄橋(二重橋)ってとこらしいですね。
警備もしっかりしてるし、あー皇居なんだなーと妙に実感www

皇居一周その2_a0287336_21311084.jpg


勉強不足ですみませんが、正門鉄橋(二重橋)近くのもう1本の橋
多分、1つ前の橋と平行して並んでるところ見ると、この2本の橋のことを
二重橋っていうんだろうなぁ

皇居一周その2_a0287336_2137198.jpg


正門鉄橋(二重橋)から見た、皇居外苑
都心の真ん中に、こんな風景があるなんてねぇ・・

皇居一周その2_a0287336_2140449.jpg


皇居一周その2_a0287336_21451750.jpg


坂下門

皇居一周その2_a0287336_21454966.jpg


黒い高級車が頻繁に出入りしてた。
さて、
2つ前の写真をご覧になっていただきたい。
肩からカバンをかけたカジュアルな服装の年配の方が受付のところで写ってると思う。
そして次の写真を見ていただきたい。

皇居一周その2_a0287336_214620100.jpg


普通に入場してます。


なので


(´∀`)見学させて下さい


と言ったわけですよ。

すると


(゚Д゚)ハァ?消すよ?


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



ちょっと話盛りましたごめんなさいwww
ここは特別な人しか出入りできない門で、どうしても入りたければこの先の桔梗門になる。とのことです。
そしてここでも
事前予約
の文字がwww
そりゃそーですよねーwww

しかし、
あのカジュアルな服装の年配の方

何者だったんだwww気になるwww


皇居一周その2_a0287336_220505.jpg


皇居一周その2_a0287336_2211773.jpg


皇居一周その2_a0287336_221392.jpg


皇居一周その2_a0287336_222156.jpg


桔梗門

上と下の写真に写ってるカップルは事前予約してたみたいで見学したぽいねぇ
ちょっとうらやましいwww
つーか
私って、思いつきで行動することが多いから、そういう事前に情報収集しないし
行き当たりばったりだからなぁwww
もうちょっと勉強しないとねw

皇居一周その2_a0287336_2242037.jpg


皇居一周その2_a0287336_225017.jpg


皇居一周その2_a0287336_2255615.jpg


皇居一周その2_a0287336_2262384.jpg


大手門

皇居一周その2_a0287336_2265154.jpg


大手門・平川門・北桔橋門から、この中の皇居東御苑が見学可能みたいですね!

ん・・


>>1 皇居東御苑は,次に掲げる日を除き公開しています。入園は無料です。

>>>>(1)月曜日・金曜日


今日は?


(;´∀`)月曜日


オワタwwwwwwww

オワタ・・・・・

皇居一周その2_a0287336_227316.jpg


詳しくないからわからないけど鳥さんがいるw

皇居一周その2_a0287336_22172084.jpg



しかし、
暑いwwwww
み、水・・・

まだスタートして皇居外周の4分の1なのにきついwww

頑張れ、私www




**皇居一周その3(最終回)へつづく**
by maryrequiem | 2012-09-21 22:22 | Comments(0)

コスパで料理を語る退屈な大人なりたくないです|ω・`)


by めーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31