東京スカイツリー

本日はちょっと遅めのスタート!
もちろん理由がありますが。

a0287336_1485342.jpg



何気に、私の最寄り駅の京急穴守稲荷駅から、ここ押上は1本で来れるんですよね!
そこそこ距離はあるけど乗り換えなしで行けるのはとても便利!

a0287336_151598.jpg



以前、デートで来たことはあるんですけどね。
流石、新しい施設だけあって洗練されたデザイン
かっこいいですねぇ


まずは目的のこいつを撮らないと始まりませんよね!

a0287336_15219100.jpg



東京スカイツリーです!

先進技術の塊な建造物なのはわかるんですが、
正直

(・ω・)あまりかっこよくないんだお・・

すごいってことはよくわかってる。
なんつーか、せめて本体の色は凝って欲しかったな~と勝手に思っておくwww

a0287336_2174.jpg



んじゃ、
東京ソラマチの方を探索~

a0287336_225439.jpg



以前来た時に気になったお店kissora [キソラ]

前回は革製品製作実演中で少し見入ってしまった。
置かれてる革製品はどれもいいものだと思います。

a0287336_262862.jpg



そろそろお財布が欲しいんだお

a0287336_272568.jpg



a0287336_28102.jpg



店名見忘れたけどリラックマいっぱいだお!

a0287336_210365.jpg


a0287336_2104932.jpg



子供に混じってはしゃぐ大人がwwwwww
a0287336_212342.jpg



        _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((



さすがの俺でもそれは引くわ

a0287336_2142038.jpg


a0287336_2174668.jpg



レムソンズ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
Lemson's TOKYO SKYTREE TOWN Solamachi
です

a0287336_218135.jpg



名前のとおり、BEAMSのお店ぽいですね。

a0287336_223208.jpg


a0287336_2235738.jpg


a0287336_2241420.jpg



このお店の面白いところは
セルフサービスで、様々なフレーバーのソフトクリームを様々なトッピングでデコレート出来ること、
そして、グラム売りなんですよね~


私の作ったソフトクリームは

a0287336_2273245.jpg



トッピング無しwwww
ストロベリーヨーグルト味1つてんこもりwwww

a0287336_2283361.jpg



ん~
味は正直
「微妙」
です・・
可もなく不可もなくってレベル。
お洒落なのはわかるけど、私はリピーターにはならないな~

a0287336_229327.jpg


a0287336_23051.jpg



さて
もうちょっとだけソラマチをぶらぶらしますか~

a0287336_2305132.jpg


a0287336_2314179.jpg




さて
本日の目的は
実はこれです!

a0287336_2413759.jpg



これは、東京スカイツリー展望デッキの当日券購入整理券

そうです!
今日は東京スカイツリー天望デッキが目的なのです!
本当は2人で来たいんですが、人ごみが苦手、並ぶのが嫌いだそうで・・
まぁ私もそりゃ好きじゃないですがwww

そして、今日の開始時間を遅らせたのは、
ただ展望デッキから写真を撮ってもつまらないから夜景にしよう!
うまく撮れるかわからないけど、それはそれで!
っと、いうことだったのです!


それでわ
いざ、展望デッキへの入場券を購入しにチケットカウンターへ!

a0287336_2422626.jpg



流石に新しい施設だけに
想像通りでしたが・・・
あまりの人の量で

ヽ( ;´Д`)ノき、気持ち悪いお・・・

入場券購入までの行列が凄すぎて(何百人いたのか想像もしたくないぐらい酷いwww)
実際にチケット購入できたのは、行列に混じってから1時間後www
まぁ
ネズミーランドよりはましか
ということにしておくおwww

a0287336_2475348.jpg



やっと行列から開放されたお・・


a0287336_2484382.jpg



やっと展望デッキ入場券を購入!

a0287336_2493185.jpg



チケットとお金を受け渡すところが江戸切子になってるんですね~
凝ってるな~

それでわ
いざ展望デッキへの高速エレベーターに!!

a0287336_252053.jpg







**東京スカイツリーその2(最終回)へつづく**

by maryrequiem | 2012-09-16 17:30 | Comments(0)